※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amu
家族・旦那

出産前は仲良しで、大好きだった旦那さん。今はいるだけでイライラして…

出産前は仲良しで、大好きだった旦那さん。
今はいるだけでイライラしてしまいます😅
家事も育児も手伝ってくれる方だとは思うし、
とくに性格も問題はないのですが。
仕事に家事に育児にと毎日忙しく疲れているので、
八つ当たりのような感情でイライラするのか
出産して、愛が冷めたのか自分でもよく分かりません!
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

たぬたぬ

すごいわかります!!
今も嫌いではないけど、小さいことですぐイライラしてしまいます😂
そして触ってほしくないです笑
旦那も育児もしてる方だとは思うし、性格もおだやかなので、可哀想だなとはたまに思うけど、優しい態度ができません😂

  • amu

    amu

    共感してもらえてうれしいです😂
    同じです!触られるの嫌です😅
    あと私の枕に横になってたりすると、汚いって思っちゃいます(笑)
    優しくしたいけど、いつも冷たい態度になってしまい
    出産前は甘えたりしていた私はどこへいってしまったのかなと思います🤔💦

    • 7月5日
  • たぬたぬ

    たぬたぬ

    わかります!昔は抱きつきながら寝てたのが、もう布団すら別でレスです!笑
    でも仲良ししたい気にもならず、旦那も察してる感じです🤣
    下の方と同じく先ほど旦那の愚痴を投稿したばかりです笑

    • 7月5日
☆

私もすっごい分かります!!!
育児もしてくれて仕事も愚痴や疲れたなども
言わずに毎日頑張ってくれてるんですけど
嫌いとかじゃなくて旦那に問題あるとかでは
ないんですけど、ちょっとの事で
イライラしちゃったり、あんま仲良しを
する気にもなれなくて申し訳ないなーと
思ったり、こんなままだと向こうが
冷めちゃうのかなーとかも思ってしまいます😭🌀

  • amu

    amu

    同じです😅💦
    頑張ってくれてるのに申し訳ないですが、見るだけでイライラしてしまい、
    冷たくなってしまいます😂
    ずっと仲良し夫婦でいようね❤なんて出産前は言っていた私ですが、
    今はこんなです🤣

    • 7月5日
  • ☆

    一緒のベッドでベッド余るぐらい
    引っ付いて寝てたのに、今となっては
    子供と私で敷布団で寝て旦那はベッドで
    1人で寝てますもんね😭💔
    まぁ、それは息子が寝相悪すぎて
    ベッドから落ちたら怖いからってゆう
    理由ですけど、正直ずっとこれで
    いいと思ってますもん😣🌀
    なんでこうなったんだか…
    嫌いになったからじゃない!って
    ゆうのがあるから、こんなイライラ
    したり態度悪くなったりしてしまうの
    余計に謎ですよね😂👍(笑)

    • 7月5日
しぃちゃんママ

すっごく、すっごく、わかります。
たった今、あたしもダンナの愚痴を投稿したばかり(笑
家事も育児もやってくれる方だとは思います。だけど、腹が立って仕方ない。とにかく息子を産んでから、ダンナに触れられるのもただハグされるのも、とにかく嫌。汚いとかって思ってるわけじゃない。だけど嫌。どーしても嫌。とにかくイライラ。
息子はイヤイヤ期、あたしはイライラ期、ダンナはのんきです。

みいか

わかります!わたしの家庭も同じです。
何故か可哀想ですが顔見るだけでイライラしてしまい強く当たってしまいます。
家のことをやってもらったり、育児をしてもらいたいですが結局足を引っ張り二度手間なので頼りません。そこがとてもイライラします( ̄◇ ̄;)

にこ

わかります!
子供産まれる前は
旦那がいないと無理ーって
感じだったのですが、
産まれてからは
なにかあるたびにイライラします。
触られるのも嫌です。
自分の中の優先順位が
旦那より子供になってるのかなー
って勝手に思っています…

ひよこ

まるで私の事かと思いました!
めちゃくちゃわかります!
冷め切ってはないけど
ふと喧嘩?イラつきポイントに触れると一気に冷めバロメーターマックスなります。☠️
仕事も頑張ってるし優しくしてあげたい気持ちはあるんですけどね。。