※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅのちっち
子育て・グッズ

赤ちゃん連れでしゃぶしゃぶ屋へ。オムツ替え台なし、問題か?外食自体問題か?他サイトでは車内でオムツ替える意見も。ママリユーザーの意見を聞きたい。

赤ちゃん連れの外食について。

今日はだんなさんの誕生日なのですが、今日お祝いできないため土曜日に外食に連れて行こうと計画しています。
自宅近くのしゃぶしゃぶ屋さんはお子様連れOKとのことでそこを考えています。

90分制
バンボ貸出有り
座敷あり
個室なし
離乳食は始まっていないため、食器貸出などの心配なし
オムツ替え台なし

という設備なのですが、オムツ替え台なしというのは流石に問題ありでしょうか?

そもそも、しゃぶしゃぶに連れて行くこと自体が問題ありでしょうか?

他サイトでは車で来店して、万が一の場合車内でオムツ替えるという意見もあるようですが、ママリユーザーの方のご意見を伺いたいです。

コメント

さらい

しゃぶしゃぶやは別にいいとおもいます。

• さらい

さらい

バンボもあるというならお店に聞いてもいいかもですね。

• 7月5日
  • じゅのちっち

じゅのちっち

ありがとうこざいます😊

• 7月5日
はじめてのママリ

大丈夫だと思いますよ♪
オムツ その1時間半の間に変えなきゃとなれば一回 車いくとかしたらいいと思います☆

• じゅのちっち

じゅのちっち

ありがとうこざいます😊

• 7月5日
kk

ウチは日曜にうなぎに連れて行きます。座敷が空いておらずテーブル席でベビーカー持ち込みです。首座ってません。笑
オムツ替え台はないです。
きっと行く前に替えたら帰宅まで替えないと思います。
気楽にいこうと思ってます。

• じゅのちっち

じゅのちっち

うなぎいいですね(^-^)コメントありがとうございます😊うちも気楽にいこうと思います!

• 7月5日
とっと

車で行くなら車でオムツ替え出来るのでアリかなー?と思います!
食事中に赤ちゃんがうんちしちゃった場合、車まで戻らなきゃですが😅
個室がない座敷だと動いてお隣さんの席に行ってしまったりして落ち着いてしゃぶしゃぶ出来ない可能性もありますかね。

旦那様お誕生日おめでとうございます😊🎊
うちも主人が今日誕生日です〜♡笑

• じゅのちっち

じゅのちっち

だんなさま、おめでとうございます㊗️
    今日初めて寝返りして動けるようになって、お隣さんへのご迷惑が心配です💦
    コメントありがとうございます😊

• 7月5日
ともちん

大丈夫だとおもいますよ。

お店のトイレにオムツ替えの台がないということなので、入店前に近隣のショッピングモールやスーパーなどで済ませれば大丈夫かと。

私はよく車の後部座席で換えてましたよ☺️

• じゅのちっち

じゅのちっち

近隣にオムツかえられそうな場所がなくて💦
    車内で交換します、コメントありがとうございます😊

• 7月6日