※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUIママ
妊娠・出産

先週の出血とお腹の張りを病院で相談したけれど、安静と様子見です。明日の検診が心配です。

また、出血まじりじゃない茶色っぽいおりものがでました。先週の月曜と土曜日にもあって心配で病院に電話したのですが2回ともお腹の張りがなければ病院来るより自宅安静で様子見と言われました。先週の火曜の検診では頸管長も3センチ以上あって安静も解除になったんですが動くのが怖いしシャワーも2日に1回だけにしてます。明日検診日です。もう電話しすぎて電話するのが怖いですが心配です。

コメント

あーたんママ

いや、ここで怖いいってないで早く電話してください。
赤ちゃんに何かあってからでは遅いですよ

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

それは心配になりますよね…
おしるしかなぁ…(´・ω・`)
なんても思っちゃいます💦
病院ももう少し対処して安心させてほしいですよね💦

YUIママ

まったく同じことで何回も電話してるんですよ。

YUIママ

出血まじりじゃないないんですよ。
ただ茶色っぽいおりものなんですよ。
もうこれ以上電話しても安静にって言われるだけやと思うんですよね!