※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あけみ
家族・旦那

旦那にイラっ昨日旦那の連れの2次結婚式で帰ってきたのは朝の8時半。旦…

旦那にイラっ
昨日旦那の連れの2次結婚式で帰ってきたのは朝の8時半。旦那とは朝帰りなしねと前々から話しててやっぱり帰れないやと夜中にメール。腹立ちすぎてメモリ消してやった。
しかも今現在17時でも寝てます。
子供も起きる時間に寝られてまだ寝続けのうてんきな旦那にすごく腹が立ちます
この際帰ってこない方がいいわと思ってしまいます。
うちらは2人目考えてたのですがそんな遊びたいなら2人目とか間違ってるしそもそも子供が産まれる時ももぅ自由に遊べないやろから今の内遊んどきと前に旦那にいって遊んでたはずなのにころです。なんか初めて結婚早かったんやないんかなぁと少し後悔もあります。
口だけはもぅウンザリです。

コメント

usamama

イラっとしますね!!
2人目は、旦那さんがパパの自覚持たなきゃムリって言いましょー!、

  • あけみ

    あけみ

    ほんとですね。
    けど、また口だけで終わりそうな

    • 11月23日
  • usamama

    usamama

    余計ストレスたまりますね💦

    • 11月23日
yun♡mama

そういう時は仕方ないかなーと思います。
その代わり旦那の休みの時旦那さんに赤ちゃん預けて遊んでやりましょう(*^o^*)

  • あけみ

    あけみ

    子供がママっ子みたいでいなくなったら探していなかったらなくから俺には見れないと言われて美容院にもいけないんです

    • 11月23日
mamaちゃん1023

朝の8時半って。。流石にないですね。


うちは、朝帰り禁止です。
せめて始発で帰ってこないなら
あたしも、そうしてやるから
変わりに家のことと子供たちを
あたしと同じようにやって。

と言い続けています。


あたしも結婚式の二次と
終わってからの飲みにも顔を出しても

2時くらいには、帰宅したかな。

  • あけみ

    あけみ

    羨ましいです。
    子供がまだママっ子なんでなかなかなんです。
    なかなか逢えない友達とかならわかるんですが同じ市にいる友達でしかも先週も遊んでたやんって言う感じなんです。

    • 11月23日
so❤︎mam

まわりが結婚するとだんなさんも遊ぶ人がいなくなってきて落ち着いてきますよ!

それまで我慢できるか、、、、できないですよね笑

  • あけみ

    あけみ

    みんな結婚してくれればいいんですが...

    • 11月23日
  • so❤︎mam

    so❤︎mam

    それが解決する1番の方法ですよね、、、

    しかも、みんな鬼嫁と結婚とかだったらね、、、無問題笑

    • 11月23日
ユキサン

こんばんは(^^)
口だけ夫はどこにでもいるんですね。
うちも口だけで、いつもいつもイライラしっぱなしです。
きっと未熟なんでしょうね。
けど、そんな人間と一緒になって子どもも産んだ自分に1番ガッカリです(*_*)
子どもはとても愛おしいんですけどね〜