※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
子育て・グッズ

奈良県内でハーフバースデーの写真撮影にオススメのスタジオを教えてください。料金や衣装の着替え、笑顔を引き出してくれるスタジオがいいです。県内どこでもOKです。

こんにちは!
奈良県内でハーフバースデーの写真撮影にオススメのスタジオはどこがありますか❓🤔
オススメとは、料金や衣装何着も着替えれるとか笑顔を引き出してくれるとか……
スタジオとスタッフさんの雰囲気も良いところがいいです😅
車乗れるので県内ならどこでもいいです😂

コメント

2mama

スタジオオレンジっていうスタジオで1歳のお誕生日の撮影をしてもらいました。
スタジオ自体めちゃくちゃおしゃれで、毎年スタッフさんたちの手で改装しているらしく、すごくステキです。
スタッフさんもみなさん感じよくて私は好きでした!
インスタグラムもされてますし、ネットでも料金プラン見やすいので、一度見てみてください💕
私はデータ買いしましたが、50カット入って、30000円くらいだった気がします💦あやふやですみません💦

• めろ

めろ

大変遅くなってしまってごめんなさい🙇‍♀️💦

オシャレなのがイイですね💕
    しかもわりとお安いですね👀
    是非撮りに行きたいと思います✨
    情報ありがとうございました☺️💕

• 7月20日