※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょうちゃん
ココロ・悩み

夫がラインでの返信に不満。対応に困っている。

夫にイライラしてます(T_T)
今、娘と私は実家に帰って来ているのですが…。

小さいことなんですけど、昨日は早朝からゴルフでそのあと飲み会で、最終電車で家に戻ったらしいけど朝までラインなし。

一応、ラインしなかったことを謝ってくれたけど、『今日で娘、10ヶ月だよね。写真送って。』と呑気なラインが来て、私が昨日、ラインで聞いたこと(年賀状の写真構成)については全く触れもせず!!

忘れてるだけかもしれないけど、、年賀状なんてどうでも良いことかもしれないけど、、私だって夜泣きとかある中で、眠い目をこすりながら時間つくって頼まれた年賀状作ってるんだから、返事くらいしてほしかった!

あ~、小さいことでごめんなさい。
イライラした時、どんな対応していますか?
大人な対応ができる人間になりたいです(;_;)

コメント

かぼちゃプリン

男の人は父親のしての自覚が芽生えるのが遅いですよね。
精神年齢も低いので、同い年くらいのご主人だとイライラしてしまう事もあるのでしょうね(⊃´-`⊂)

ポイントは期待しない。見返りを求めないことです。笑

今回のことは、嫁が実家に帰ってるときくらい羽を伸ばしたかったのかな?と寛大な心で許してあげましょう。

• ちょうちゃん

ちょうちゃん

お返事ありがとうございます!

夫は私より10歳上です。
    大人と思うこともあれば、『え?』と思うこともあります。

期待しない。見返りを求めない。
    私、ついつい両方しちゃってました(T_T)

朝から晩まで自由となれば何も気にせず遊びたいですよね(>_<)
    実家に帰らせてもらってるし、許してあげることにしますf(^_^;

ありがとうございました♪

• 11月23日