コメント
m
うちもお昼に寝てまだ寝てますが、起きたらご飯にしようと思ってます😭
夜もずれちゃいますが、お腹空いてると思うのであげます!
m
うちもお昼に寝てまだ寝てますが、起きたらご飯にしようと思ってます😭
夜もずれちゃいますが、お腹空いてると思うのであげます!
「離乳食」に関する質問
離乳食をそろそろ始めようと思っているのですが、BCGワクチンの予防接種が週末にあります。 打った次の日から離乳食始めるのはよくないですかね? またその場合はどのくらい空けたらいいですか?
【離乳食を始める時期について】 今生後5ヶ月になったばかりの息子がいます。 首も完全に座っておらず離乳食はまだ早いかなと思い、目安としては6ヶ月になってから始めようかと思いますが、遅い方ですか?💦 早ければ早…
離乳食あげてる時に海外(ハワイ)行かれた経験のあるママさん教えてください🧐 送るキャリーケースにベビーフード入れる場合瓶は避けましたか?お肉が入ってる物は検査ひっかかるのでしょうか?💧 また、手荷物にミルクと離…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
yui
ですよね😭💦
あげた方がいいですよね!!
今すぐあげます😆!