※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

息子が同じ月齢の男の子にちゅうをしてしまい、相手の親御さんに謝りました。自身は虫歯や感染症を気にするので、相手も気にされていたら申し訳ないです。

先程うちの息子が同じ月齢の男の子にちゅうをしました(>_<)

スイミングが終わり着替えてる一瞬にされました…。
勿論相手の親御さんに謝ったのですが、絶対不快でしたよね…⤵️
相手の親御さんは「男の子同士だよ~(笑)」と笑ってくれてましたが(-_-;)

うち自身虫歯や感染症をめちゃめちゃ気にするので、相手も気にする方だったら本当申し訳なかったです(>_<)

コメント

はる

赤ちゃん同士なら大丈夫ですよ( ^∀^)
お口の中綺麗らしいです!

• はる

はる

コメントありがとうございます(^^)
    相手の方もそぅ思ってくれてたらいいのですが…(´・ω・`)

• 7月5日
lemon

ちゅーしちゃったんですね😂可愛いです笑 赤ちゃん同士なら大丈夫だし、わたしなら全然大丈夫です👍

• はる

はる

「おっこれなんだ?チュ💋」って感じで自然にちゅうしてました😅
    その後も何回かしようとしてたので、離したら泣いたので「どんだけキスしたいのよ😂」って笑っちゃいました( *´艸`)

• 7月5日
りん

私なら赤ちゃん同士の事だし気にならないです(*^・^)

• はる

はる

女の子じゃなかったのが唯一の救いでした😰

• 7月5日
とまとま

別に赤ちゃん同士だし、嫌がるところを無理矢理とかじゃないし、私なら全然気にしません😊むしろ可愛いなぁ~と思います😂

• はる

はる

本っ当自然にでした😅
    ハイハイで近寄ってそーっとチュってしてました(笑)
    うちもかわいいな😍と思いましたが、あっ!ごめんなさい💦って口から出ました😰

• 7月5日