※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる☆*
ココロ・悩み

旦那の行動で涙が止まらず、疲れた気持ち。急に涙が出てきてしまいました。

ここで愚痴を吐かせてください…
嫌なこと、イライラしたこと、ごめんねって思うことなど、一つ一つは小さなことでその場では何てことないのに。
さっき、旦那の行動をきっかけに今までの全てが込み上げてきて涙が止まらなくなりました(T-T)
思わずトイレに駆け込み、泣き止むまでひたすら閉じこもっていました( ̄▽ ̄;)

急に涙が出てきて止まらなくなることってあるんですね…
なんだか疲れました(゜゜;)

コメント

はる(^_−)−☆

分かります。今は特に気持ちのコントロールができませんよね💧
旦那さんと何があったの?

• おはる☆*

おはる☆*

気持ちのコントロール!!言われてみれば、確かにコントロールできていなかったかもしれません(゜_゜;)
    口では『大丈夫?無理しないで』って言うくせに、弁当箱出さない。買ったもの置きっぱなし。本当に口だけなんです(T-T)
    その他もろもろ積み重なって嫌になっちゃいました💦

• 11月23日
  • はる(^_−)−☆

はる(^_−)−☆

なるほどー!分かる分かる!うちも「無理しないで!体調悪かったら食器洗い明日すれば?」と言われ、だったら代わりにやってくれと思ったり(笑)体調悪いうえに、急に不安になったり、本当に今の時期は気持ちが不安定になるんですよねー💦これは男は分からないんだろうなぁ。今回3人目にして、ようやく家事を結構やってくれるようになりました💧でも、気持ちが不安定なのは変わらずあるので、昨日の夜なんて、上の子2人が寝る時間になっても2人でふざけて遊んでるのが、大したことじゃないのに、何故か涙が出てきて「何で言うこと聞いてくれないのー( ;´Д`)!!」と叫んでしまいました(笑)おはる☆さん、大丈夫。旦那さんに1つ1つ家は分かってくれるはず!「今、体調が悪いからお弁当箱出して水につけておいてくりと、助かるな♡」とか!

• 11月23日
  • はる(^_−)−☆

はる(^_−)−☆

1つ1つ言えば、の間違いですね💦ごめんなさい!

• 11月23日
  • おはる☆*

おはる☆*

そーなんですよね!!明日やればいい、じゃなくて、やってくれたら済むことなのに!っていつも思います( ̄▽ ̄;)
    男の人には一生わからないことなんでしょうね💧2人のお子さん+妊娠中じゃ、きっと私も叫んでいそうです(笑)
    そうですよね!!言わないと相手もわからないし、まずは言ってみることから始めます♪♪
    こんなささいな愚痴を聞いてくださって、ありがとうございました♡

• 11月23日
にちゃむ

大丈夫ですか?💦

1人で抱え込みすぎないでくださいね!(;_;)

• おはる☆*

おはる☆*

ありがとうございます(。>д<)💦

• 11月23日
りんごぴめ

分かります‼️やっぱり男の人ってわからないんですね(>人<;)なんかイライラしますよね(^^;;私もいつもは平気だけどこの間の喧嘩なら気持ちが切り替えられないでいます(>人<;)