※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiraまま
家事・料理

またお力をお貸し下さい。来月末に息子が2歳の誕生日を迎えます。誕生日…

いつも色々なアドバイスやご意見ありがとうございます。またお力をお貸し下さい。
来月末に息子が2歳の誕生日を迎えます。誕生日は12月26日のクリスマスの翌日なのですが、主人の仕事の関係もあり12月23日の祝日に私の実家の両親を自宅に招待してお誕生日会をしようとおもっています。(主人の両親とは事情があり、この先息子を会わせるつもりありません)
そこで、お誕生日会の時のお料理で悩んでいます。今の所考えているのは、
*カップ寿司
*唐揚げ
*枝豆
*お吸い物

お寿司(酢飯)と枝豆は息子の大好物なのですが、あとは何を作ったらいいですかね?
お誕生日会には息子、主人、私、父、母、妹(私の妹)の6人の予定で父はアルコールが入ると思います。

色々お知恵お貸し下さい!
ヨロシクお願いします!

コメント

rei

茶碗蒸しとかどうですかー?

• kiraまま

kiraまま

回答ありがとうございます。
    茶わん蒸しいいですね♪
    寒い時期だし温まりそう!

• 11月23日
♡みかん♡

キッシュやポテトサラダなどはどうですか?😊

• kiraまま

kiraまま

回答ありがとうございます。
    キッシュ独身の時いらい作ってなかったです!(笑)
    久々にいいかも!
    サラダ類がないからポテトサラダもいいですね♪

• 11月23日
  • ♡みかん♡

♡みかん♡

子供から大人まで食べれるし、ポテトサラダは野菜やハムを少量くりぬいて、飾ればすごく可愛くなって息子さんも喜ぶと思いますよ💓😊

素敵なお誕生日会になりますように✨✨(*^^*)

• 11月23日