※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すてぃんぴー
妊娠・出産

出社するとつわりがひどくなります。朝は平気なんですが、会社に来ると吐き気や眠気がひどくなり、昨日は早退しようかと思うほどでした。フルで働いている会社員です。同じような方いませんか?

出社するとつわりがひどくなります😱
朝は平気なんですが、会社に来ると吐き気や眠気などのつわりがひどくなります😨
昨日も早退しようかと思うくらい具合悪くなりました😂
でも1日のつわりのピークは帰宅する夕方なのですが、、
ちなみにフルで働いている会社員です!
同じような方いませんか😭??

コメント

ひよこ

つわりの頃そんな感じでした!
仕事休めば日中わりと元気だったり…(笑)
私は仕事嫌だったし気持ち的なものもあるのかな〜とw
それにどうしても寝ころべないので
家にいる時よりは負担がかかってるのかなって思います。
つわり大変ですよね😭
お仕事無理せずお体大事にして下さい😌

おったまげ

私も立ちっぱの仕事だったので、それで気持ち悪くなってました😭
まだ座ってたら楽で、横になれてたら大分楽って感じだったので、家で休んでる時がやっぱり一番つわり軽減されました💦
疲れはつわりひどくさせると思います!

りさりさ

私もそんな感じでしたよ😣
朝は具合いいのに夕方は気持ち悪くて夕飯の準備が出来ず、カーペットに寝転がって死んでました笑
なるべく早く終わらせて帰ろうと思って、昼休みも献上でおにぎりかじりつつ仕事してて先輩に心配されたり笑
朝具合悪いかも?と思って仕事休むと意外と元気だったり…
日によって体調は変わるので、無理せずつわり乗り切りましょう😣