※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

赤ちゃんがなかなか寝付かなくて困っています。寝かしつけの方法やイライラした気持ちを相談しています。

マジで寝ない....

みんなどうやって
寝かしつけてるんですか泣

イライラぶつけちゃいそうです泣

とりあえずひたすら
暗い部屋でおっぱいあげて
トントンして
全然だめだから
抱っこ紐で部屋歩いてゆらゆら揺れて
だめで...

いま、リビング暗くして
扉閉めて横になってます(^_^;)
ねてるふり
してたらねるかなと、

ムスメはきゃっきゃあそんでます(^_^;)

ちなみに寝かしつけ中は
9割無言です(^_^;)

コメント

*maro*

同じく10カ月の息子がいます!寝ない日は寝室に行くもキャッキャ遊んでて寝ません💦💦
もうその時はリビングに戻り遊ばせます!しばらく遊んで疲れさせそのあと寝かせてます😂‼︎

deleted user

そういう時は諦めて
危なくないようにだけして
自分が先に寝てます( ˇωˇ )笑

1人で暗闇で遊ばせておいても
そのうち寝るか、眠くなったら
近寄ってくると思うので😅

  • deleted user

    退会ユーザー

    イライラした時は
    少しでも自分だけ
    寝れる間は寝たほうが
    気楽ですよ🙂

    • 7月5日
サキ

少しだけ外の空気に触れさせてからだと落ち着いて寝たりします✌🏻
今いる環境と変えたりすると気持ちも変わるのかな〜?って勝手に思ってます😌

MOYON

わかりますわかります‼️すんなり寝てくれないと本当イライラしますよね💦うちもその頃なかなか寝てくれませんでした!!ちょうどつかまり立、伝い歩きをし出したので体が前より動けるようになったから余計寝ないんだって思ってました😅私も寝かしつけ中は無言アンド無ですw

  • MOYON

    MOYON

    上の方も仰ってましたが私も寝ないときは布団に横になって先寝てます(笑)
    危ないものがないのを確認して👍
    そうすると近くにきて気づいたら寝てます😊

    • 7月5日