※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
子育て・グッズ

ジジババが娘の部屋のためにおもちゃや家具を買おうとしているが、金額は問わず何を買うか迷っている。孫に甘いジジを歯止めしたい。娘はアンパンマンとワンワンが好き。家具も買ってあげるとのことで、予算を抑えるために半分くらい下げてもらいたい。

ジジババが新築祝いに 娘の一人部屋が出来るからとおもちゃやら家具をやたら買ってくれようとしているらしいです。みなさんだったら何を買ってもらいますか?金額は問いません😅
ジジはボーナス3桁ホクホク?なのかは知らないけどいくらでも買ってくれようとする孫に激甘タイプなんで歯止めさせたいぐらいです。笑
ちなみに 一時的なものだから入らないと断わったジャンパルーは二番目が出来た時もいるから 買ってあげる!と言われて、ジャングルジムも買ってあげると言われています。ジャンパルーもジャングルジムも買いに行く店まで決まっています😂
みなさんなら何を買ってもらいたいですか?
娘が喜ぶのはアンパンマンとワンワンです😊
それいったらジャングルジムとジャンパルーだけで結構高いのに他のおもちゃ合わせたら軽ーく10万ぐらいは買い与えられそうだったので甘やかさないようにもう半分くらい予算下げてもらおうと思っています。
私としては娘のタンスやおもちゃ箱や本棚が欲しいし自分たちで全て買おうとしていたのですがいろんな店や広告見るたびに孫にあげたいと思っていたらしく、家具もそれとは別に買ってあげるとのことでしたので お返しせないかん額が怖い。笑

コメント

しーまま

出来るなら、将来本人が一時的でなく本当に欲しいと思ったもの(楽器など長く使える趣味の道具)などに使いたいので、現金がいいです😂
その中からおもちゃなどを少し買ってあげたいです☺️

• ...

...

私も現金がいいなと思ったし、それを貯金に回そうと考えていたら案の定、自分の親だから勘が鋭いのか ダメ!ものがいい!って言われてしまいました😭

• 7月5日
あお

私はままごと用のキッチンを買ってあげてほしいです😂(小物も!)

あとは、本棚と、おもちゃを入れる棚が欲しいです!

まだ生後6ヶ月だとキッチン早いですけど😂

あとは、ワンワンに会えるコンサートのチケットが欲しいです😭

• ...

...

ワンワンコンサート、私もグリコの商品買ってバーコード貯めています。笑
    当たらなかったらNHKかロッピーで買うことも考えています。笑
    キッチンいいですね✨
    棚などは買ってくれるらしいです

• 7月5日
チー

お返しはほとんど娘さんの喜ぶ顔で返せますよねo^^o)

私なら可愛いナチュラル色の家具を揃えてもらいたいなぁ。。♥
洋服ダンスにおもちゃなどの収納棚、椅子とテーブル、ベッド‼︎
あとは可愛い照明😍

それにふわふわのラグがあれば完璧♥

うちも結構甘やかしてくれるので、そんな感じです。

• ...

...

家具もちらほら買ってくれるらしいです。
    娘が元気で甘えて行くならジジババはよしかもですね。笑
    ラグもいいですね😊

• 7月5日
はじめてのままり

羨ましい限りです!私なら子供部屋使えるように、部屋に要るもの一式買ってもらいます。 お返しなんて欲しいと思ってないと思いますよ😄孫が喜んで遊んでいる姿を見せてあげたらいちばんのお返しです😄

• ...

...

一式😳
    悪くはないですね!

• 7月5日
y

絵本棚はどうですか?😊

• ...

...

買ってもらう予定です

• 7月5日
ママリ

今近い状況です😂お返し考えないなら音楽が好きなのでピアノが欲しいですが、ボールプールとベビーゲート買って貰う予定です🙌

• ...

...

プールぐらいは自分たちで買え!って言われました。
    ピアノはかなりいいですね❤️
    自分も習っていたので娘も行かせたいなと思っているし、今もおもちゃの鍵盤いじったりするので欲しいとは思っていました😊

• 7月5日
みー。

いいですね!幸せな娘さんですね😊
私ならこういうテントと
ブルーナボンボンをお願いしたいです♡

• ...

...

可愛いですね❤️

• 7月5日