※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
妊活

京都市伏見区在住で妊活5ヶ月目。不妊検査できる病院を探しています。オススメのクリニックがあれば教えてください。

京都市伏見区在住です。妊活5ヶ月目ですが、なかなか授からず不妊検査できる病院を探しています!オススメのクリニックなどあれば教えてください!!m(_ _)m

コメント

かめ

地下鉄醍醐駅そばの、
渡辺クリニック、いいと聞きます。
値段はすると思いますが。

ネコバス

私は渡辺醍醐クリニックに
行きましたが先生と合わなかったです😣💦
人数をこなしてるって感じで
評判を聞いて行ったのですが
流れる様な対応でした💦
京都の人は足立クリニックか
醍醐クリニックのどちらかに
行く人が多いと思います‼️

うさ

私も醍醐が有名で行きましたが、上の方と同じで流れ作業的な感じでした🙁

ただ、唯一推せるところが卵管造影検査が麻酔有りで出来るので私はそれだけして転院しました。笑

りんご

私は渡辺醍醐クリニックで不妊治療し、妊娠しました。
皆さんおっしゃるように流れ作業的な印象は受けます。看護師さんも人によってはかなり冷たい方もいます。先生も数人いらっしゃいますが、合う合わないはあると思います。私は副院長にずっと診ていただいてました。副院長はしっかり目を見て納得できるまで説明してくれますよ。実績のある病院ではあるので、対応が悪い部分もありましたが通い続けました。

いーちゃんママ

私は足立病院で授かりました。やはり人気の病院のためかなり流れ作業ではじめての受診のときはビックリしました💦女性ドクターは親身になってくださる感じがしたので、私は女性の先生で予約してました。

ミソル

少し遠いですが、滋賀県にある、木下さんはとても親切だと聞きました🐱

mari

返信遅くなりごめんなさい💦
醍醐クリニックはあんまりなのですかね😢
ちなみにチハナさんはその後はどこか違うクリニックに通院されたのでしょうか?