※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou..♡
妊活

体温が下がり、妊娠できないことに不安。来月は造影検査します。

はじめまして(*˙˘˙)
今日きれいに体温が下がり
リセットしました..
昨日クリアブルーで真っ白な陰性で
心準備はできていましたが
お腹は痛いし旦那さんにやつ当たりしてしまう
自分がいるし😭ダメですね。

今期も病院で排卵日見てもらって
薬と注射で治療しましたがダメでした。
ピッタリだったのに
なんで妊娠しないのかなあ。
本当に妊娠できるのか
生理がくるたびにめちゃくちゃ不安になります。

気持ち切り替えて
来月もがんばろ!!
来月は造影検査します!

コメント

しょうこ(o^^o)

はじめまして(*^_^*)
私も、妊活、不妊治療後子供が授かれました。
一年半くらいでしょうか。

私には赤ちゃんが出来る気がしない!と、旦那に生理が来るたびに八つ当たりをしてしまいました。
なので、気持ちはすごくわかります。

造影をしたら、妊娠しやすいゴールデン期がきます!(*^^*)
十分、頑張られているとはおもいますが、頑張ってくださいね(*^_^*)応援しています!

  • shou..♡

    shou..♡

    お返事ありがとうございます!
    妊娠おめでとうございます(*˙˘˙)♡

    造影検査は痛いってゆうイメージがありすぎて
    ずっと避けてきたのですが
    やはり毎月この思いするなら
    出来るだけのことはしないと!
    ですよね。
    私も来月は頑張って検査したいと思います!!
    同じように妊活されて
    ご懐妊されたとゆうのは
    すごく励みになりました!
    私も頑張ります♡

    • 11月23日
  • しょうこ(o^^o)

    しょうこ(o^^o)

    こちらこそお返事ありがとうござます(*^_^*)
    私は結局、造影をして私側に原因があることが発覚したので体外授精で授かれました💦
    卵管が詰まってたら痛いです。。
    でも、造影をして授かれる人もたくさんいらっしゃいます!

    本当に出来る限りのことはしないと!ですね(*^^*)
    落ち込む時期もあってよいです!
    でも、何もしないよりshouさんのように前向きに検査や治療した方が絶対よいです!
    私の経験上ですが。

    赤ちゃんもshouさん夫婦のもとにこれることを楽しみにしてますよ(*^_^*)
    来る時がきたら、赤ちゃんからやってきてくれます!
    その時まで旦那さんに支えてもらいながら愛情を深めていってください✨

    • 11月23日
  • shou..♡

    shou..♡

    生理がきたり
    周りからの
    子どもまだ?妊活頑張ってる?
    の声にほんとに嫌になるし
    なんで出来ないんかな。って
    落ち込む時もあります。
    でも落ち込んでも一緒ですもんね。
    わたしもしょうさんのように
    いつか陽性の検査薬を見て
    旦那さんをパパにしてあげられる日を夢みて頑張ります!
    またこれからも
    よろしくお願いします♡

    • 11月23日
coco

初めまして☆
私も生理のたび不安になっていきます!同じ気持ちです。辛いですよね(>_<)
私は造影検査で異常がなかったからか、ゴールデンタイムと言われている期間も何もなく今に至ります。
先が見えず不安がどんどん増していきますよね。
私はもう頑張るのも疲れてきちゃいましたが、諦めるわけにはいかないので頑張りたいと思います!☆
一緒に頑張りましょう!

  • shou..♡

    shou..♡

    リセットは本当に辛いですよね。
    タイミングも毎月あってるのに
    自分が妊娠しにくい体なのかとか
    旦那さんとの相性がよくないのかとか。。
    悩んじゃうしこの先妊娠出来ないのかなってゆう不安が大きくなります。
    でも仕方ないなと思って
    気持ち切り替えて
    頑張ります。

    一緒に頑張りましょう!!♡

    • 11月23日
はなたろう

初めまして( ´ ▽ ` )⭐️
自分も似た感じでした!
現在32歳で、先日初めて着床しました!
排卵誘発剤飲んで卵胞チェック続けてもダメで、なんで着床しないんかなーとかなり悩みました。
一年近く経っても一向に気配が無かったので別の病院に転院して、卵管造影検査受けました。
結果は異常なく、そこでもクロミッドと注射でタイミング2周期しました。
転院した頃、子宮の若さを保つのにビタミンEが良く、ビタミンCと一緒に摂ると良いと知り、DHCのビタミンEとCを飲み始めました。

あと、もしかしたら私の頸管粘液が少なかったりして、精子達が泳いで行けないのでは、、とも思い、3周期目は人工受精にステップアップしてもらい、その次の周期に着床しました。

妊娠した周期の2カ月ほど前から、ながいきや本舗のイソラというサプリメントを飲み始めました。
子宮内膜がふかふかになって、着床させやすくしてくれるサプリメントです。
それ飲み始めたら内膜が飛躍的に厚くなり、クロミッド一年以上使っていたにもかかわらず、着床した周期は内膜13mmになりました!
葉酸も入っているのでオススメです( ´ ▽ ` )ノ
私もまだまだ妊娠したばかりで無事に育ってくれるのを祈るばかりです!
妊娠できますように(*^^*)♡

  • shou..♡

    shou..♡

    同い年なんですね!!
    妊娠おめでとうございます♡
    私も妊活を始めたときから
    葉酸、マカを飲んでおり
    体を温めることは
    取り組んできました!

    クロミッド、デュフアストン、注射も3周期目になります。
    タイミングもバッチリなんですけどね〜💦
    でも妊活が原因で
    子作りがギクシャクしてしまうこともあるので
    それのストレスも大きいです。
    来月は奇跡が起こりますように♡

    お話聞いてもらえて
    心が軽くなりました!
    ありがとうございました♡

    • 11月23日