※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝かしつけで体を押し付けてきて痛い。皆さんのお子さんも同じですか?

寝かしつけについてです。添い寝したら自分で寝てはくれるんですが、横たわっている私の体に体を押し付けながらゴロンゴロン回転し続け、私の体にゴロゴロ乗り上がってなん往復もしたり(私は車にひかれているような感じ...)、表現が難しくて伝わるかわかりませんが、常に私に全身を押し付けてきます。頭とか足とか当たったり、頭から倒れ込んできたり、蹴られたり、かなり痛いです...😂これって皆さんのお子さんもするんでしょうか😰?寝付くまでずーっとこれらが続きます...😰

コメント

ちょび

分かります!!うちもまさにそんな感じです。ころころ転がりすぎて足元まで行って、添い寝させようと戻したら体の上に乗ってきてまたころころ…
顔にダイブしてきたり、とにかく激しく動き回ります💧
そして、突然寝ます(笑)

• 幸🍀

幸🍀

同じ感じですね😅わかります、突然寝ます😂かわいいけど、痛いし重いしで大変ですよね😢回答ありがとうございます。

• 7月4日
Reeeeee

やりますー‼
ベッドの端からゴロゴロゴロゴロ〰私を余裕で越えていきます😆💣
360℃上行ったり逆さまになったり、寝る前は激しいです‼

• 幸🍀

幸🍀

同じ感じですね😅少数派なんですかねぇ😂ほんと激しいですよね😱男の子限定?!回答ありがとうございます。

• 7月4日