※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちー
ココロ・悩み

36週に入る手前ですが、ホルモンの関係でしょうか?イライラします。うま…

36週に入る手前ですが、ホルモンの関係でしょうか?イライラします。うまく体動かせないし、家事も運動も体が重くてあまりしたくないです。
夕食もお義母さんとするのですが、手を出されたくないのか、私がやろうとすると取り返されます。
違う作業中でも私のしようとすることを奪います😰めんどくさいです。せめて終わってるならいいですけどわざわざ途中で……(;´д`)痴ほう症も少し患っているから忘れてしまうのかもですがなんだろうと思います😥
しかも量が微妙に人数分足りなくて、お味噌汁なんですが少し増やしませんかと言ったらいつもこれで作ってるから足りるのにナニ?と言われ、いやいやいつも足りないわ‼️💢息子の分を多くして私の分とかいつも無いですけど💢と心の中で思い笑顔でそうですね〜と返事しました。
最近同居したのでだんだんちょっとしたことでイライラします。
お義母さんのわがままに耐えられるか不安です。この家はお義母さんが権力を握ってます。痴ほう症もあるからこの先うまくやっていけるか心配です。
長々愚痴すいません😢

コメント