※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙
妊活

排卵誘発剤を使って妊活中で、下痢が続く体質です。腹巻きで温活しているが、汗をかくと冷えてしまい下痢がひどくなります。改善方法や冷えない腹巻きを教えてください。

排卵誘発剤を使っての妊活中です!私は体質なのかよく下痢をします(−_−;)夏場は特に、、、(−_−;)温活もいいと聞いたので数ヶ月前からは腹巻をしているのですが汗をかくと腹巻してても冷えてしまって下痢をしてしまいます。病院の先生からも不妊の特徴で下痢があるよと言われたので改善したいのですが、これやってたら改善されたよってゆう改善方法があったら教えてください!あと汗をかいてもお腹が冷えない腹巻きがあったら教えて下さい!

コメント

Moco

私もよく下痢をします。過敏性腸症候群です。 私は靴下をはいてなるべく足首を冷やさないように気をつけているのと、夏でも暖かいハーブティー(ペパーミントは下痢に効果的です)を飲んだりしています。あと、ヤクルトで少しずつ改善されてきた気がします。
腹巻きは、夏場は綿の薄手の腹巻きをしています。汗の吸収性もよく、なかなかいいですよ!
お互いよくなるといいですねー😣

• 🐙

🐙

ハーブティーがいいんですね!早速買いに行ってきます!
    ヤクルトは昔続けてたんですが味に飽きちゃって、、、(−_−;)溜まる一方なって(−_−;)

今使ってるの綿では無いのでそれも早速変えてみます!

• 7月5日
ピンクプルメリア

私は夏でもカイロを下着に貼ってますよ‼︎夏だからこそ冷えます。汗をかいても温かいままですよ^ ^おすすめです‼︎

• 🐙

🐙

夏でもカイロ使ってもいいんですね!やってみます!

• 7月5日