※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊活

不妊治療や産み分けについて相談です。排卵がなく、子宮が小さいため不安。女の子を希望し、基礎体温や双子の確率について質問です。

不妊治療、男女の産み分けについて質問します。
結婚しても2年以上子供が出来ず
不妊治療を始めました。婦人科で調べてもらうと
排卵が今までなかったみたいで、
子宮も一般の方の半分以下程と言われました。
クロミッドを服用し1回目で妊娠し出産しました!
1人目は、子宮がやはり小さかった為か低体重時で生まれました!
2人目を考えているのですが
出来れ女の子が、いいと思って
不妊と産み分けの病院に行こうと考えてます。
※やはり基礎体温を、つけたほうがいいんですか?
5ヶ月の赤ちゃんがいる為なかなか測れません😂
※hcgの注射を打つと双子の確率って結構
高くなるんですか?
双子の場合、子宮が小さい為育つか不安です!
※産み分け挑戦した方、これしたよー!って
いうのあれば教えてください!

コメント

はる

まだ5ヶ月なのに二人目を作り始めるということですか🤔?

  • なー

    なー

    そうです!
    今作っても上の子と
    2歳あくので!

    • 7月4日
けい

hcg注射だけでは双子の可能性は上がりませんよ。クロミッド使うと確率上がるかな。
基礎体温は基本つけた方がいいですが、つけなくていいという病院もあります。病院で排卵日を予測してもらう方が確実です。
とりあえず病院に行くことですかね~?でも、急がなくてももう少し待ったら?と言われそうです。

  • なー

    なー

    そうなんですね!
    ありがとうございます!!
    早いと言われる覚悟でいってみます!

    • 7月4日