※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺
子育て・グッズ

こちらではベビーカーと違って電車は乗れないですよね?

こちらではベビーカーと違って電車は乗れないですよね?

コメント

三輪車ですよね?
三輪車で電車は微妙かなと思います😅

• 🌺

🌺

まだ歩くこともできなくて本当に座ってるだけなんですが😅
    長く使えるものなのでペダルついているし三輪車扱いになりますもんね🤧

• 7月4日

退会ユーザー

他の人(年配の方や独身の方など)から見たら三輪車にしか見えないと思うので、三輪車で電車は非常識と捉える人がいる可能性はありますよね😅
    親としては大人しく乗ってくれそうで楽ですよね😆

• 7月4日
  • 🌺

🌺

近くに大きい公園もなくて😅
    買ったはいいもののどこに行こうか悩みどころです😅

まだ外で使ってないので家で乗せたりしたら楽しそうにずっと遊んでるので秋頃になったらたくさん使いたいんですけどね😅

• 7月4日
ままり

三輪車で電車やバスで乗ってる方を見たことないです😭なんででしょうね💦😢

• 🌺

🌺

ほんとに地元でしか使えないですね😅
    2駅隣に大きい公園があるので行こうかなーと思ったのですが電車バスNGとなるとどこ行くのって感じになっちゃいました😞笑

• 7月4日
ちー1130

三輪車ですよね?
私もこんな感じの持ってますが、自転車と同じようなものなのかなと思ってました。
なので電車には乗せないです。
お店にも入らず駐輪場に止めて行きます。

• 🌺

🌺

まだ1歳になってなくて歩くこともできずほんとに座ってるだけなのですが 長く使えるものでペダルついているので三輪車乗ってると思ってしまいますよね😅

買ったはいいものの2駅隣にしか大きい公園もないので😅

よく考えて使おうと思います、ありがとうございます😊

• 7月4日
  • ちー1130

ちー1130

うちの息子はこれで散歩に行くだけで喜んでますよー。
    歩かせるとすぐどっか行こうとするんですが乗せるとお利口さんに座ってます(笑)

• 7月4日
匿名希望

軽車両扱いになると思います💦
荷物として電車には入れますが、これに乗って乗車はNGかなと思います💦

• 🌺

🌺

なるほどです!
    まだ歩けないので子供抱っこしてこれ持つのは無理そうなので それなら折りたためるものにして持ち運べるようなものにすればよかったです😅
    コメントありがとうございます😊

• 7月4日
♡Mママ子♡

私が使ってるのもこういうタイプの三輪車ですが乗れないですよ!
電車どころか、コンビニやスーパー、ドラッグストアも三輪車では入らないですね😢

• 🌺

🌺

まだ歩けないのですがその場合結局抱っこして入店ですよね...?
    そして自転車と違ってどうやって盗難防止してますか💦?

• 7月4日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

抱っこして店のカート使ったりなので三輪車は公園や散歩のみで、スーパー寄ったりする時は最初からベビーカーにしてました😢
    タイヤは穴がなくて無理なので本体のパイプを通して駐輪場の鉄パイプとつなぐつもりで長いチェーン買いました!
    でも使わずでした(ノ_・、)

• 7月4日
  • 🌺

🌺

そうですよね〜今日買ったのにいろんな意見教えていただくと あまり活用できない気がします😂

ベビーカーの次に使うものなのにいきなり入店厳しくなりますね😞

• 7月4日