※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルア
妊娠・出産

妊娠糖尿病で入院し、食事や入院期間に不安があります。同じ経験をされた方いますか?

妊娠糖尿病の再検査に引っかかってしまい来週から入院になりました(*>ω<*)
人生初の入院だし、入院日数の大体の期間も教えてもらえずかなり不安です…💧
(検査結果次第でどのくらいとも言えないとの一点張りでした…🌀)

しかもまだつわりがあって食欲もなく、食べるものもその時に食べれそうなものを食べてる状態で…🌀
入院中の決められた食事をしっかり食べられるのか
不安です…( ´д`ll)
つわりがある状態で妊娠糖尿病で入院された経験のある方同じ経験をされた方いますか?!(;_;)

コメント

ちびちゃん

入院中でも
家族からの差し入れで
食べれる物を食べるでも
OKですが病院にもよるかも、、です。
糖尿病の検査で引っかったなら
尚更厳しいかもですが、、😭😭

• ルア

ルア

妊娠糖尿病での入院をした方のブログを色々見てみたのですが、みなさん決められた食事をきっちり食べてる感じで…(しかも結構な量…💧)
    差し入れOKな病院もあるんですか?
    (*>ω<*)

• 7月4日
とみふぁん

こんにちは。
わたしも妊娠中、妊娠糖尿病と悪阻の重症化で入院しました。

最初の入院は妊娠糖尿病が発覚し、教育入院でした。
糖尿病について学び、自分自身でインスリンを打つ勉強です。
入院中は毎日勉強会に参加し、受講のノルマを達成、そして、自分自身で血糖値管理が出来るようになり次第退院でした。
大体20日間くらい入院しましたが、割と楽しかったです(^ ^)

そのあとは、悪阻の重症化での入院でしたが、入院中、全く病院食を受け付けず、担当医師から、とにかく、食べれる物を自分で用意して何か口にするようにと指示があり、毎日、病院内のコンビニで食べれそうなものを調達しての食事でしたよ。

妊娠が終わったら、無事数値も落ち着き、いまは、経過観察で2ヶ月に一度検査に行く程度です。

わかりづらい文章でごめんなさい。
参考になれば( ^ω^ )

• ルア

ルア

教育入院で20日間もですか!
    割と長いですね💦
    しかも毎日勉強会なんてあるんですかぁ…💦
    出来次第で退院…まるで学校のようですね!^^;
    やはり入院中の検査次第で
    入院日数がかなり違うんですかね…🌀
    私も楽しめればいいのですが…(笑)

なるほどぉ…(*>ω<*)
    参考になりました💦
    ありがとうございます✨

• 7月4日