※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊活

生理予定日一週間後で陰性、その後陽性になった経験はありますか?

二人目妊活中です。毎月生理は規則的にきており先月もしっかりタイミングとりました。
本日、生理予定日1週間なので妊娠検査薬を使ったのですが真っ白、、、陰性でした。😨😨

生理はくる気配がしません(T_T)
こなかったら、また一週間後に検査薬を使おうとおもうのですが、
生理予定日一週間後で陰性、その後陽性になった方いらっしゃいますか😱???

コメント

yukayu✧‧˚

同じ二人目妊活中で
いま生理予定日5日たってます( ´∵`)💦
検査薬陰性で落ち込んでました( ´・ω・`)
陽性になることを祈ってます( ´∵`)❤

  • あんこ

    あんこ

    そうなんですね、、、今回は、、!!とおもってたんですごくがっかりしてます(T_T)
    生理くるならはやくきてほしいです😭
    お互い赤ちゃんきてくれるといいですね、、😭❣️

    • 7月4日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    がっかりしますよね、、😵
    くるなら早く来て欲しい!本当に😂🙌🙌

    • 7月4日
さくら

私もまさに今同じ状況です!!!
生理予定日頃で検査薬見事に真っ白でした😂😂
そんな簡単に妊娠出来ないんだな〜と痛感しました、、、
フライングだったので1週間後再度チェックしてみようと思います!!
お互い授かりますように…💓

  • あんこ

    あんこ

    ほんとですね😭生理前後はいつもソワソワしますよね😭❣️
    また長い1週間が始まります笑

    お互い赤ちゃんきてくれますように😭❣️🙏🙏

    • 7月4日