※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
お金・保険

イオンカードの請求金額について不明点があります。ETCカードやクレジット利用は関係ないかもしれません。詳細をイオンカード会社に問い合わせてみてください。

イオンカードについて何かわかるかたお願いします。
近くにイオン系列のスーパーができ、イオンカードを作りました。
年会費無料だったので作ったのですが、毎月1270円?1280円の請求がきます。
私の名義で主人の車にETC カードをのせました。
主人も有料道路は使ってないって言ってるし、私もクレジットでは買い物などはせず、ポイントをためてるだけです。
イオンカードの会社?に電話したのですがナビダイヤルでいまいちわからず途中で切ってしまいました💧
この金額はいったい、なんなんでしょうか?

コメント

ぽっぽ

引き落としはどこからとなっていますか?
毎月定額なら入会時にイオンネットのサービスなどに入会されているとか

• みき

みき

コンビニ払いです。
    毎月定額ですが、そんなのに加入した覚えはないです💧

• 7月4日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

コンビニなら不正利用とか旦那さんが使ってるとかあるかもなのでやはりコールセンターで確認した方がいいです。
    不正利用なら対応してもらえますし、なにかに加入しているなら退会して貰えます。

• 7月4日
  • みき

みき

確認してもらいます!ありがとうございました!

• 7月4日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

この043から始まる番号にかけたらオペレーターが教えてくれるはずです。

• 7月4日
とぉあ

1280円ならイオンネットかなと思いましが、契約はされてますか?

• みき

みき

そんな契約あることすら知らなかったのですが💧勝手に契約させられちゃうものですか?

• 7月4日
  • とぉあ

とぉあ

ですよね🌀
    コールセンター分からなくても、
    どこかに繋げると、聞ける番号教えてくれるので、人が出てくれるまで頑張って電話してください📞

• 7月4日
  • みき

みき

番号探してみます!ありがとうございました!

• 7月4日
ひな菊

イオンカードはアプリで請求明細やカード払いのものが見れるのでダウンロードしてはいかがですか?

• みき

みき

Web明細見てみたのですが、内訳?的なのがなく💧
    金額しか書いてありませんでした💦

• 7月4日
  • ひな菊

ひな菊

イオンウォレットというスマホのアプリで明細の内訳がみれると思いますが、コールセンターに確認する方が早いかもしれないですね(^^)

• 7月4日