※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi003☆
妊娠・出産

妊娠前の不思議な体験について教えてください。足の付け根が痛くなり期待しています。お聞きしたいです。

こんばんは!!
妊娠した方に質問です。
たまに妊娠発覚前に不思議な体験をする方がいると聞きました。
夢で見たり、子供から言われたり…。
皆さんはどんな事がありましたか!?
教えて頂けると嬉しいです!!

今は生理予定日をドキドキしながら待ってるんですが今日になって足の付け根が痛くなり、あまりなったことないので期待してしまってます!!

コメント

すいか

こんばんは(^^)
私の場合は、やたら妊婦さんを見かけました。
通勤中の電車で両隣に妊婦さんだったり、歩いてる時に妊婦さんと何回もすれ違ったり。接客するお客様も妊婦さんが増えました。
その月は、どうせまた生理来ちゃうんだろうなーと諦めていたんですが、ある日急にタバコが吸えなくなり検査薬をしたら、妊娠してました(^^)

きゃをんぬ

そういえば…妊娠がわかる1ヶ月前に人生初赤ちゃんの夢をみました( ˙-˙ )
なぜか実家で寝てたら窓際にベビー布団に横たわる赤ちゃん。「ああミルクあげなきゃ」とふと思って近寄ると「あ、さっき飲みましたよ。大丈夫ですか?疲れて忘れてます?」と赤ちゃん。
「ああごめんなさい、そうでしたね( ´-` )お昼寝中起こしてすみませんでした」となぜか敬語で見た目数ヶ月の乳飲み子と会話をしていました…( ˙-˙ )確か青いウエアの男の子だった様な…( ˙-˙ )

ゆーりちゃん

不思議なのは夢なのですが
亡くなった父が運転する車に子供達がいっぱい乗っている夢をみたり出産直後の友人からパンを渡され次は○○の番だねだねと言われる夢を見ましたパンをもらう夢は相手もしくは自分にとって価値あるものを授かるという夢らしいです☆☆
その直後妊娠発覚したのでなんとなく予兆だったのかもしれないなーと思います❗

yumi003☆

☆すいかさん☆
コメントありがとうございます!!
やっぱり諦めた頃に…って言うやつなんですかね!?
妊婦さんが妊婦さんを引き寄せてるみたいですね!!
うらやましいです!!

yumi003☆

☆そんこママさん☆
私もパンを貰う夢みたいです!!
最近はあんまり夢見ないので、なかなか上手くいかなそうです。

トド

私は夢の中で占い師に赤ちゃんが欲しい欲しい!って相談していて(実際不妊治療中でした)その占い師に貴方は30才になったら赤ちゃんを授かれるから今は時期じゃないから!焦らないで!
と言われ、事実30才になって半年が過ぎた頃に本当に授かれました!

yumi003☆

☆トドさん☆
凄い夢ですね!!でも夢を見たときからわかるまでがドキドキですね。

EYE子

私も夢の中で謎の占い師に「あなたのお腹に赤ちゃんいますよ」って言われ、その直後に妊娠が分かりました☆
毎月想像妊娠みたいにしていたので、驚きました!そんな夢を見たのは初めてでした。
そして、その夢の中で友達も予定日近くで妊娠した夢を見て友達に何気なく話をしていたら、しばらくして友達も妊娠発覚しました(^^)

奇跡の積み重ねを忘れないー!

黄色いちょうちょを1日に何度も見ました!!
季節柄とかではなくです☆
黄色いちょうちょを飛んでるのをみたり黄色いちょうちょが付いてきたり♡
すごい気になって調べると黄色いちょうちょは幸福を運んでくると知りその日のうちに待ち受けを黄色いちょうちょの絵にしました笑
その数週今後に妊娠がわかって、主人と黄色いちょうちょが幸福運んできたー!!って話してました^^

ののののなのーん

私は
会社の、いわゆる見える!という人から…笑
年内に妊娠できるといわれたこと←あと1ヶ月ちょっとで年内終わる時にいわれたのでびっくりしました!

旦那の、こうのとりキティのくちばしが折れたこと

頬から宝毛か生えてたこと!

前回妊娠がわかった日の前日の行動をしてみたこと!

です╰(✿´⌣`✿)╯♡

コゲまま

私は、妊娠発覚する2〜3日前に急に知らない名前が頭に浮かびました。赤ちゃんが、来たこと知らせにきたのかなと思いました。ちなみに妊娠発覚したのは、クリスマスの日です。

ゆーは

あたしは妊娠前に双子の赤ちゃんを抱いてる夢を見ました。
ふたを開ければ双子でなく、あたしと妹が予定日2日違いでにんしん!
あたしと妹の子でした(笑)
結局年末に1日違いで産みました\(^o^)/笑

💗たそちゃん💗

保育士してますが、園の子どもに先生のお腹に女の子が居るよって言われました。

実際は男の子でしたが…。

他の子にも先生の子にもボール貸してあげるねってお腹にボールを、くっつけてきたりしました。

園の子どもや保護者には妊娠公表してないのに…。不思議です…。

他の子にも

はじめまして(^_^)

私は夢で自分が検査薬使って陽性反応に対し「まじー?」みたいなリアクションしてる夢を見たので、
「あ、妊娠したな」って思いかなりのフライングではありますが生理予定日の1週間前に検査薬使ってみたら陽性反応出たので、また数日後に検査薬使ったら陽性反応だったので婦人科で検査薬してもらったところ妊娠してました 😄。

その話するとみんなに驚かれますね 😄

Any

うちわ
亡くなった祖父母と叔父が
女の子を抱いてた夢と

次女に
ママ赤ちゃんおるんじゃないんー?

言われて検査したら
妊娠してました\(^^)/

自分の親に
○○が子供できた夢みたんだー!
って言われました(´ー`)

その時は何ゆってんのー?笑
って感じだったけど
生理こないことに気付き(∵`)
検査したら陽性でした♡

妊娠報告する日にも
今日も○○が子供産む夢見たの!
って言われて自分でも
話聞いてビックリでした(´°д°`)

keikita

私は教え子が2人も事故で亡くなるという悪夢を見た後、妊娠が発覚しましたよ。人が死ぬ夢なんて初めてで怖かったのですが、いま思えば命の予兆だったかも知れませんね!

きらら

やたらと妊婦さんを見ました(笑)
買い物行く数時間で何人も、
妊婦さんいいな〜って思ってたら
自分が妊婦になりました💕

yumi003☆

皆さん、コメントありがとうございます!!
お一人お一人に返信出来なくてすみません。
夢で占い師に言われたり、蝶々が幸せを運んできたり、周りの人に言われたり、夢に亡くなった方から伝えられたり、妊婦さんを沢山見たり…
ホントに様々なんですね!!
皆さんのように何か妊娠を知るきっかけがあったら良いなぁ!!って思います!!

yumi003☆

皆さんにグッドアンサーつけたかったんですが、思わず笑ってしまった☆きゃをんぬさん☆にしました♪

皆さん、ホントにありがとうございます!!

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

ありましたね〜♡
下の子の時ですが、上の子がいつも言わなかった“抱っこして〜”と事あるごとに言ってきてました。あと、生理予定日の一週間前に胸に激痛が走り飛び起きた事があります◡̈⋆その時に、勘で妊娠したなと思いました。
上の子も何かを感じていたのかもしれません◡̈♪

赤ちゃん授かっているといいですね♡( ˊᵕˋ )✩‧₊˚