※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
家族・旦那

昨日、夫婦そろって胃腸炎、熱中症になってしまいました💦💦子どもは元気…

昨日、夫婦そろって胃腸炎、熱中症になってしまいました💦💦

子どもは元気だったので、義母がヘルプに来てくれたのですが…

旦那がそうめんが食べたいと言うので義母が茹でてくれたのですが、それを見た息子が食べたがって、手を伸ばしたら「それはお父さんの!!!」と言って取り上げてました😭

2歳前の孫より自分の息子なんだなぁ…とがっかりしました😓💔

洗濯物干すよ!と言ってくれたのでお願いしたら、くしゃくしゃのまま干してあるし、洗い物もパッキンとか外さずそのままだし…

お惣菜買っておいたよ〜と言ってくれたので見たらマカロニサラダ💦
胃腸炎のときにマヨネーズ…💦

平日の昼間にわざわざ手伝いに来てもらっていて、文句を言える立場ではないのは重々承知です😅
ただ、誰にも言えないのでここで言わせてもらいました😂

コメント

まめ2号

パパの胃腸炎がうつるからパパのだからダメよと言う意味では、ないんでしょうか?😭

洗濯物は、やり方って皆さん違いますよね😞

マヨネーズは、おもいですね…

1日でも早く元気になる前にゆっくり休みたいところですね!
お体お大事にして下さい!

• a☻

a☻

あー、そういう衛生知識のある義実家じゃないですね😂(笑)

マカロニサラダはもったいないですが期限も切れてるし処分します💧
    ありがとうございます😭✨

• 7月4日
2児ママちゃん

分かります。
手伝いに来てくれてるからなかなか言えない。
けど、イライラしちゃうことあります😆✊🤫🤫🤫

• a☻

a☻

そうなんです💦
    お願いしたのはこっちなんですけど😭
    やっぱり息子が1番みたいでイラッとしました😂

• 7月4日
にゃんさま

お願いしたなら言いづらいですね😥

1歳11ヶ月なら素麺は普通に食べてオッケーなんですかね?オッケーならパパのだからと取り上げなくてもいいと思います。

家事のやり方は家庭によって違うのでお義母さん流のやり方でもしょうがないかと思います。

惣菜に関しては、マカロニサラダでサラダとは書いてあるけども💦って思います。

• a☻

a☻

そうなんです💦
    実母にお願いしようって旦那には言ったのですが、自分もしんどいときにわたしの母には言いづらかったらしく😅

そうめんやうどんが大好きなので、かわいそうだったのですが、わたしが別で茹でてあげられるほどの元気もなく😭💔

マカロニサラダはもったいないですが処分します💧

• 7月4日