※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーり
妊娠・出産

接骨院での施術や進行について相談がありますか?服装や持ち物について指示がなかったため、ベルトの付け方について検索しましたが、接骨院ではどのような流れで進んだのか知りたいです。

接骨院でとこちゃんの指導を受けたかたいますか?

思い付きで(笑)予約したものの、服装や持ち物など特に言われなくて…。

いざとこちゃんベルトの付け方を検索すると、ショーツは後で。となってましたが、接骨院だとどのような流れで進みましたか?

コメント

ねこ歩き

私も接骨院でトコちゃん購入と指導受けました。服装は特に普通通りで大丈夫でしたよ。
横になって付けるやり方と立ってつけるやり方と注意点など聞いた気がします。30分ほどで終わりました。

• るーり

るーり

手伝ってもらってつけるとかはありましたか?
    動画では、あれこれやることが多くて、頭入るかな…と不安です(^^;

• 7月4日
  • ねこ歩き

ねこ歩き

最初は指導者の方につけてもらって、その後やってみる感じでした。
    そんな色々やることなかったですよ〜全然大丈夫でしたよ(^_^)v

• 7月4日
  • るーり

るーり

ありがとうございます!
    サイズ選びも含めて相談してみようと思います(^-^)

• 7月4日