※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけおかしゃん
その他の疑問

この時期、野菜をもらうことが多くなりますよね。今日の夕方、息子の支…

この時期、野菜をもらうことが多くなりますよね。
今日の夕方、息子の支援センター友達のおばあちゃんが野菜を届けてくださる予定なんですが、お礼に何か用意しておくべきでしょうか?
いただくのは今年3回目で、たぶんこれからもくださると思います。

お礼を用意したらスーパーで買うより高くついて、かえって気を使わせちゃうかな〜と思いますが、お礼したい気持ちも。。。
みなさんならどうしますか?

コメント

ここな

おばあちゃんは何で来られるんですかね?車だったら暑くなってきたので畑仕事のとき用にポカリとかをお渡しします。
うちも野菜つくってますがもらってくれるだけでありがたいのでかしこまったものはいらないとおもいますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• ゆっけおかしゃん

ゆっけおかしゃん

車でお孫さん(息子の友達)と来られます!
    たしかに、たくさんできて食べきれない、もらってくれる?と言われました😊
    そうですね、簡単なものをお渡しして、夏の終わりにでもしっかりお礼しようと思います✨

• 7月4日