※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mama
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子どもの食事について、メニューが限られているため毎日の献立作りが大変です。みなさんはどのようにしていますか?

1歳5ヶ月の子どもごはんなに食べますか🍚?
うちの子はごはんは白ごはんじゃないと食べないし、おかずは煮物とか茹でた人参大根豆腐鶏肉、ハンバーグ、唐揚げ、チキンナゲット、肉団子、麺類とかしか食べません😂
チャーハン、お好み焼き、野菜炒め、焼きそばとか食べてくれるようになったらメニューの幅も増えて助かるんですけど、毎日食べれる物の中から作るのは大変です😩
みなさん子どものごはんどうしてますか?

コメント

☆彡

一歳半ですがほんとまだ子供メニュー考えて作るの大変ですよね😌
うちは今朝コロッケを沢山作って冷凍しました。
あとは餃子、肉じゃが、カレー、ニンジンシリシリ、炒り豆腐、鶏肉ハンバーグ、ほうれん草鮭の炒めたものは息子も好きなので薄味で作って冷凍してます。
まだ野菜など細かくしないと食べないのでほとんど大人のご飯とは別メニューにしてます😅

• R♡mama

R♡mama

やっぱりまだ野菜細かくしたりしないと食べないですよね😂
    細かくしてもペって出される事もありますが😰(笑)
    毎日ごはん考えるのが本当嫌です🤣
    メニュー参考にさせてもらいます💞

• 7月4日