※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンビ
ファッション・コスメ

愛知県岡崎市で赤ちゃん連れで行かれる美容院を教えてください💇‍♀️でき…

愛知県岡崎市で赤ちゃん連れで行かれる美容院を教えてください💇‍♀️
できれば駅から近いところだと嬉しいです。

コメント

SAKU

JR岡崎駅の近くのLOOPがおすすめです!
キッズルーム付きの個室がありますよ〜♪
予約の歳に子連れって伝えれば大丈夫です♡

• バンビ

バンビ

教えてくださりありがとうございます💕loop調べてみます💕

• 7月4日
にこ

JR岡崎駅前にfemmeという美容院があります。たしか託児サービス付きでしたが、おすわりできる子からだった気がします。
託児は無理でもベビーカー持ち込み可なので、お母さんがカットしてもらっている横でベビーカーに乗っててもらえば大丈夫です🙆‍♀️

• バンビ

バンビ

回答ありがとうございます!
    もうおすわりできます☺️ベビーカー可ありがたいです💕ぐずったら抱っこも可ですかね?

• 7月4日
  • にこ

にこ

託児だと予約必須なのでぜひ電話してみてください。一応、ベビーカーのことも伝えておくとスムーズかと思います。
    平日ならわりと空いてて融通が利くのでぐずっても大丈夫かなと思いますよ😊 女性専用美容院でお客さんもママさんが多いし、子育て経験者の美容師さんも多いので。

前に他の方が子連れで行ったとき、泣いちゃう子もいますよねーって言いつつも笑顔で対応してくれてました。

• 7月4日
  • バンビ

バンビ

電話したほうがいいんですね!
    詳しくありがとうございます😊
    子連れに優しい感じなんですね💕

• 7月5日