※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶♡
家族・旦那

今日は息子の誕生日なのですが、朝義母から電話がかかってきて、おめで…

今日は息子の誕生日なのですが、朝義母から電話がかかってきて、おめでとう!一緒に買い物行こうって旦那におととい連絡しておいたんだけど、どうする?って、、
私一言もそんなこと聞いてないし、いろいろ計画も立てていたのに断るわけにもいかず、これから行く予定です😩😩
何も言わなかった旦那に朝からイライラが止まりません😤

コメント

M

誕生日ではないですが旦那さんが休みの日に急に電話来て予定立ててたのにってことが結構あります😭
旦那さん忘れちゃってたんですかね?それにしても誕生日の計画崩れちゃうのは悲しすぎますね😣

• 🐶♡

🐶♡

コメントありがとうございます☺️
    Mさんもそういうことあるんですね😭😭
    旦那は、私が連れて行ってあげたかったところに行ってから行けばいいと思ってたらしいんですけど、けっこう遠くだし両方行くとなったら時間も気にしないといけないし、そんなの無理なのに。。
    今日はもう仕方がないので、また後日連れて行ってあげようと思います( > < )

• 7月4日
you

旦那様にはりーぷるさんが計画立てていたこと、もしくは「空けといてね!」といったことは伝えてあったのでしょうか??

伝えてなかったのなら今回は自分のミスと思って仕方ないなと思いますが、伝えてあったならりーぷるさんが先約なのですから旦那様から断って貰えば良い話かと✋

• 🐶♡

🐶♡

コメントありがとうございます☺️
    旦那には前もって言っていました!
    断る?って言われたのですが、なんだか悪いのでまた後日連れて行ってあげようと思います😢

• 7月4日
pocori

当日まで言わないのはイライラしますね!😫
うちは義実家に遊びに行く連絡を早めにしてねと言っても直前までしなかったりするので、気づけば旦那経由せず義母と直接やり取りしてます🤣

• 🐶♡

🐶♡

コメントありがとうございます😊
    お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません( > < )
    男の人ってみんなそうなんですかね😭😭
    これからは必ず前持って言ってね!って言っておきました😩

• 7月4日