※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

この場合どー思いますか?①今までケータイは家の中でも放置だった人が、…

この場合どー思いますか?

①今までケータイは家の中でも放置だった人が、はなみはなさず持ってる。お風呂の時、お風呂場まで持っていく時もあれば、お風呂上がった後、パジャマのポケットにケータイを入れている。

②基本、連絡を友達にマメに返す人ではないのに、LINEがなると、すぐ見てすぐ返してる。

③今までは友達からの電話の場合、私がいても普通に電話をしてたのに、いきなり、私が近くにいる場合は友達からの電話であっても出ない。なのにちょっと離れて、誰からの電話か私に分からない場合は離れて電話をしている。

④嫁が悪阻で寝込んでいる時、旦那は大丈夫?などの一言もなく、ゲームをするか、動画を見るか。友達の彼女に陣痛が来た場合はわざわざ家まで迎えに行って、病院まで送っている。(私が寝込んでいる時に。何も言わないまま)

⑤嫁がTwitterなどのSNSでつわりが酷いことを更新。
すると、旦那がそれに対して、私が見れるの分かってて、SNSに ほんとだりー。大丈夫って言ってほしいんか?って自分の嫁のことを書いている。

コメント

ちゅる(29)

怪しいし普通にうざいです🙋‍♀️

• あ

やっぱりそーですよね?

• 7月4日
けーき

怪しいし、思いやりが無い旦那さんだなーと😭

• あ

やっぱり怪しいですよね?
    自分、夜は早いと12時前には普通に寝てて、私が夜中お腹の激痛がして起こしても起きません。それで私が怒ると逆ギレ。そんな起きれるわけないし、起きてほしいなら早く寝かせて。って全然寝れてない私に対してゆってきます…

• 7月4日

怪しすぎますし
SNSに対しては
ムカつきます😤

• あ

ですよね?
    なのに帰ってきて何事も無かったかのよーにしてますからね…

• 7月4日
ぽぽ

浮気?と疑っちゃいますね…
プラスSNSに対しては本当に最低…
言ってほしいんか?って…
言うべきだし、1人で耐えてるのみてなんにも思わないの!?ってなりました。
自分の子を産んでもらうんだからそんな態度絶対とってほしくないですね😡私だったら殴り飛ばしてます😡

• あ

それで私が話しても逆ギレ。
    出産もつわりも簡単なものじゃない。命懸けとゆー話もしましたし、私自身が悪阻が酷すぎて、病院からこれ以上悪化したら入院とか、ストレスをこれ以上与えないでとも言われて、その話も旦那にしてます。それでもウソつく。私が怒ると余計、怒るよーなことをしたり、ゆったり…それで私が怒ると叩くと暴力女って言われました…

• 7月4日
  • ぽぽ

ぽぽ

私の旦那もかなりクソなんですけど、本当に男って自分勝手ですよね!
    入院というワードが出てるのにその態度😡😡😡
    反抗できないから手を出してまでしてわかって欲しいという気持ちが分からないのかって思います🤷🏼‍♀️
    私の旦那もすぐ同じこと言いますよ🤷🏼‍♀️
    23歳B型ですが(笑)
    自分の子供の検診にすら興味をもたない男です。
    お互い貯金貯めてさっさと離婚しましょう!😤それが一番ですね!(笑)

• 7月4日
  • あ

私の旦那も23歳のB型です笑
    そーですよ。結局、平気でまた嘘もついてましたし…。
    自分の子供の事なのにほんと、ありえないですよね。
    もー早く離婚したいです。

• 7月4日
  • ぽぽ

ぽぽ

同じですね😂笑いましたw
    偏見を持つわけではないのですが、B型男子って特徴が似てますよね…
    あとクズが多い…😅😅

あさんも妊娠中なのに旦那のことで余計に疲れますよね😩
    ただでさえ疲れる体なのに…

• 7月5日
  • あ

一緒ですね!笑
    なーんか似てますね笑
    ほんと、それですよ。
    もー何1つ旦那の言ってることは信じれませんもんね。

疲れます…こんな人のためにご飯使って、弁当作って…。日々、ストレスでしかないですもん…。

• 7月5日
  • ぽぽ

ぽぽ

ほんと信じれないですよね😡
    私も旦那が信じれません🤷🏼‍♀️

ご飯作るのも弁当作るのも大変なのに…(TT)
    無理しないでくださいね…(TT)
    弁当白ご飯だけとかに私だったらしちゃいそうwww

• 7月5日
  • あ

ですよね。
    でも、当の本人はそんなこと何とも思ってないのか自分で考えもしませんからね!

ありがとうございます😭
    もー最近、雑ですよ笑

• 7月5日
ANGLE

うん…なんだか悲しくなってしまいますよね…。
妊娠中で気持ちも不安定になりやすい時期だと尚更。

妊娠してから態度が変わってしまったんでしょうかね?SNSを通して旦那に気持ちを伝えてみるのも良いかも知れませんよ。

• あ

その作戦もしたのですが、効果なしでした。だからといって私がその思いを旦那に話して、こーゆー場合はこーしてほしいってゆー話をしても、その時は分かったってゆーだけで、実際、何も変わりません。

• 7月4日
チョコ好き

残念な人と結婚しちゃいましたね😭
④⑤だけでも耐えれませんが…
①②③が黒だった場合はどうするんでしょう💦
離婚を考えていない場合は、気のせい!って思い込んだ方が楽かも😥

• あ

離婚も考えています。
    もー私に耐えれる自信もありません。

それに、私が夜、緊急で病院に行かないと行けないぐらい体調が悪くなった場合も旦那に電話しても出ない。LINEも見ない。でも、仕事は終わってるこんな状態です。

• 7月4日
  • チョコ好き

チョコ好き

1番しんどい時に側にいてくれない人なんて、人生に必要ないですね。
    離婚を決断できるのであれば強いです。
    怪しいと思ってること、不満に思ってること全部伝えて「不倫してるのなら離婚して」って私なら感情のまま言います。
    実家は頼れますか?

• 7月4日
  • あ

伝えました。こーゆー行動をしたら怪しいとしか思えんよって。それでも逆ギレしたかのなよーに別になんも怪しくないやろって言われて何も変わりません。
    私の父親がウソをつく時点で終わりよ。そーなって旦那が頑張るって思ってて、信用を取り戻そうとするなら…ってゆー話も父が旦那にしました。それでその後に信用は取り戻せんって言われたので、なら、離婚届とって帰ってきいってゆーと、いや、なんですぐそーゆー事をゆうかな。簡単にそんな事いゆうけど。って言われました。

• 7月4日
  • チョコ好き

チョコ好き

感心しました😳
    もうちゃんと、出来ることはして伝える事は伝えてぶつかっているのですね。
    そこまでして変わらない旦那さんなら…いらないですね。
    離婚はしたくないみたいですけど、もう離婚届突きつけ続ければいいと思います!
    本当に離婚したくないなら少しでも変わるはず…

• 7月4日
  • あ

言われないと分からないのかなー?とも思い、何回も伝えました。
    それでも変わりません。
    離婚したくないならしっかりして!約束は守って、自分の行動考えて!ともずーっとゆってますけど、変わらず…って感じですもんね。

• 7月4日
ぽん酢

真っ黒ですね🙄
調子に乗れないように証拠を集めて、二度とでかい口きけなくしてやりましょう笑

• あ

どーやって証拠を集めればいーと思いますか?

• 7月4日
  • ぽん酢

ぽん酢

携帯は見られないですか?
    LINEさえ開けたら、転送できるんですが💡

• 7月4日
  • あ

携帯ははなみはなさず持ってるので見れないです…😭

• 7月4日
  • ぽん酢

ぽん酢

寝てる間にこっそりできればいいんですが…😅

• 7月4日
  • あ

寝てる間も自分の元に置いたまま私が見れるような状態じゃないです…。

• 7月4日
  • ぽん酢

ぽん酢

妊娠中だと尾行もできないですもんね😖
    携帯忘れていってくれないかな🤣

• 7月4日
  • あ

ケータイを忘れて行くことはなさそうですね…。家の中にいてもはなみはなさず持ってますから…。

• 7月4日
ママリン

⑤が一番むかつく!!!私なら正座せて説教かまします!
だって悪阻って赤ちゃんがいるからなるのに…
だりーって…おいおい。調子に乗る前に根性叩き直さないとろくな親父になりませんよ👊‼︎

世間様は人の携帯見るなとか言いますが、こっちも人生かかってるので怪しい場合はさっさと携帯みて確認します。
未然に防げるなら防がないと自分と子供の人生狂わされますもんねー!

• あ

言っても言ってもこれですし、まだ初期の方がそんな事言わずにしてくれてたこともあります。

なんか、この際、もー浮気するならするならするで、さっさと離婚したいですもんね…

• 7月4日
あこ

浮気?
いままでは優しい方だったんですか?
④⑤に関しては自分のこと大切じゃないのかなと思っちゃいます😕

• あ

結婚する前まではとても優しい方でした。心配症で、私が友達と夜出かけるとなると送り迎えをすると言い出したり、連絡は今以上に来てました。今となっては現場の場所は一切言わない。でも、付き合ってる時とは現場の場所まで毎日ゆってくるような人でした。

ほんと、そー思います。
    だから、私も何回も言いました。大事にされとーとかいな?って思うって。そしたら逆ギレされますし、大事にしとるとも言われました。
    だからそれなら行動してよ!って言いました。けど、悪化するばかりです。

• 7月4日
  • あこ

あこ

優しい人だったのに、変わってしまったんですね。
    やっぱり浮気ですかね…?
    浮気してるか突き止めたいなら、携帯見ることはできないんですか?
    離婚する気ないなら見ない方が良いと思いますが・・・( ・᷄д・᷅ )

逆ギレされる時点で大事にしてないですよね、不安にさせてごめんねくらい言ってほしいです。ましてや妊娠中に・・・余計な心配かけないで欲しいですね😢

• 7月4日
  • あ

優しかったですね!
    思いやりもある人だったのにこんなに変わるか?って感じですよ…

ケータイはもーはなみはなさず持ってるので見ること出来ないです…。

そんな一言今まで1回もないですね…。

• 7月4日
  • あこ

あこ

なんか寂しいですね( .. )

寝てる時とかも見れないですか?
    離婚する気ないなら、1度しっかりちゃんと話す時間とった方が良い気がします!怒ったりしないで話し合おうって言ってみてもダメなのかな?( .. )

離婚しても良いなら携帯どうにかして見ます!私は怪しいと思ったら我慢出来ないタイプなのですぐ旦那問い詰めちゃいそうですが・・・

• 7月4日
  • あ

最初は寂しかったですけど、モー何ヶ月もこの状態なので…。

寝てる時も自分の枕元の所に置いてて、見れる状態じゃないです…。

私も昔なら問い詰めてたと思いますけど、もー旦那に感情がないからか問い詰める気にもなりません。
    ただ、私が話し合いをしようってゆったところで話になりません。

• 7月4日
せんつま

大丈夫だって言ってほしーんか?
で、世の中の妊娠出産経験者を敵に回しましたね😏💢

証拠掴むまで遊ばせといて、掴んだら旦那も相手も制裁を下します!

• あ

やばいでしょ?
    私もびっくりしました。
    しかも、その前から赤ちゃんの事もそーですし、私のつわりに関しても見て見ぬふり、ってゆーことが多くて、何回も切れましたし、他人事よねー。ってゆー話をしました。誰の子供もがお腹に居て、今、こんな状態なのか。ってゆー話もしました。

私の弟は年下ですが、結婚して子供もいるので、旦那に、つわりの辛さはわかってあげれんでも、出来ることはあるやろーし、気使うこともできるやろ。子供が産まれた時、パパも子供がお腹におる時からママと一緒に頑張ってたよってゆえる方がよくない?今の状態やったら子供になんてゆえる?ってゆー話もされてました。
    それでも変わりません。し、その後にそんな事を書いてます。

しばらく放置してた方がいーですかね?

• 7月4日