※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみふ
子育て・グッズ

もうすぐお昼ご飯の時間なんですが、娘は朝からバナナ1本、パン1枚、ヨ…

もうすぐお昼ご飯の時間なんですが、娘は朝からバナナ1本、パン1枚、ヨーグルトを食べるのですがお昼ご飯はかならず残します。
今日は朝から雨でお家で絵本やお絵かきやテレビを見てます。
多分、あまりお腹空いてないと思うので軽めにミックスジュース(バナナ、ミックスベリー、小松菜、牛乳)をお昼ご飯にしようと思うのですが、やっぱりちゃんとしたご飯の方がいいですかね?

コメント

ふーこ

軽めにするなら、ミニおにぎりと卵焼きやウィンナー、味噌汁のがいいかな?と思います😊
ミックスジュースの内容的に、補食かなぁ?と感じました。
うちも朝ごはん同じで、お昼完食しない時ありますがそれでもご飯として出してますよ~