※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊活

排卵が遅れている可能性があります。無排卵時の生理の違いについても知りたいです。

今月16日に排卵チェックにクリニックにいったのですが、どうやら卵ちゃんが育ってなかったようで無排卵のようでした(先生はハッキリとは言いませんでしたが)
20日にもう一度来てくれと言われましたが、あまりのショックと都合が悪く行けず、今月は諦めてました。
しかし、いつも29週でしっかりくる生理がこないし、基礎体温が上がってきてます。
これは、排卵が遅れたのでしょうか?!
もし遅れてるなら排卵はいつだと思われますか?

無排卵だと生理もいつもと違う感じだと読んだのですが、どのような違いがありますか?!

宜しくお願いします🙇⤵️

コメント

アーニー

病院でチェックしてもらったなら、卵胞は育っていなかったのだと思います。無排卵でも基礎体温は上がりますよ。ただ、りぃさんの場合は、はっきり2層になっていないので、やはり無排卵だったのではないかと思います。健康な女性でもたまにありますから、次のチャンスを待ちましょう。

• りぃ

りぃ

ありがとうございます。
    無排卵でも基礎体温が上がるんですね😣
    リセット待ちます!!

• 7月4日