※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいにゃん
子育て・グッズ

7ヶ月の娘の離乳食について、友達の食事量と比較して80gのレトルト食が少ないかどうか気になっています。同月齢の方の1日の離乳食量を教えて欲しいです。

7ヶ月ちょっとの娘がいます。離乳食のことで聞きたいです。今2回食で朝がパンがゆ50gに野菜が30gでタンパク質が15gであげていて、お昼が支援センターに行くことがちょくちょくあってお昼は、袋のレトルト80gをあげているのですが少ないでしょうか?
周りの友達は、ベビーランチあげてると聞いてあれって80gが2つ入ってるので逆に多いのではないかとまだあげたことがありません💦

月齢が近い方、離乳食1日何グラムあげているのか教えてください!

コメント

パウチだったら2袋、箱のやつなら入ってる2つは食べてましたよ 𓍲𓍲

• れいにゃん

れいにゃん

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね😊まだ箱のやつあげたことがなくて😭これから暑くなってくるので手作りを持ち歩くのはちょっとなぁと思っていたので💦😂

• 7月4日