※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどたぬ
妊娠・出産

右腕に違和感があり、痛みや浮腫みがあるため、脱臼の可能性が気になっています。整体に行く予定ですが、詳しい方のアドバイスを求めています。

カテ違いだったらすみません
さっき右側を下にして寝てました。右腕をクッションがわりしていた毛布の下に入れ伸ばした状態で少し右二の腕に体重がかかっていたかも
そのまま1時間くらいして扇風機のタイマーが切れて目が覚めたら右腕に違和感がありました
最初はよくある、うっ血?して痺れるやつかと思ったのですがちょっと違くて
二の腕の肩に近い方かな?が少し熱もってる感じで痛くて手も浮腫んできました
右腕が重い感じと違和感があります。脱臼しかけてるのかなんなのか気になって寝れません。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえず血がちゃんと通えてるか心配です
明日朝一で整体に行くつもりですが
詳しい方いませんでしょうか?
説明分かりづらくてすみません

コメント

ここあ

ハネムーン症候群かもですね😭
整体よりも整形外科をおすすめします!

• みどたぬ

みどたぬ

前回も回答してくれましたよね?
    教えてくれてありがとうございます✨
    調べたらそれっぽいです。゚(゚´Д`゚)゚。
    明日整体行ってそこでダメなら紹介状書いてもらおうと思います(^-^)

• 7月4日