
コメント

なもれ
同じような感じです!
里帰り終了後、自分から誘って何度か流されたり断られたりもしつつ2回だけありましたが、上半身着たままの5分くらいでした💦
その後やはり誘っても流されたりで私の心が折れて、誘うことも辞めたので現在は完全レスです😅
子供は愛の結晶という表現もしますし、夫婦生活があってその延長線上に子供が出来るって感じですよね!
子作りのためだけにする、義務って感じは私も嫌です(>_<)
旦那曰く娘がいると気になって集中出来ないんだそう...子供の性別も関係あるのかな?と思います。
男の子を産んだ友人は自分がしたくなくて、旦那はしたいと、私とは逆だと言っていました。
すみません長くなってしまいましたが、お互い妊娠・出産前のようになれるといいですね😢

MAMA
寝てるとしても子供の横では有り得ないです…
ムードも無いし子供見ながらなんて
絶対無理です。
部屋変えたらどうでしょう?
うちは部屋数少ないので
ほぼキッチンでしてます(笑)
-
ひまわり
子供の横だと本当にやりずらいです💦
子供が寝てから下に行ってるんですか?!- 7月4日
-
MAMA
狭いアパートなんで位置的には隣の部屋です!
- 7月4日

ノンノン
うちは二年間全くのレス。。。最近辛すぎます。お互いに全く誘ったりありません。
ひまわり
うちも何回も断られました😭
こどもが寝てるとやりずらいですよね😭