※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

レス解消したんですが…仲良しの誘い方とか仲良しが淡白すぎるんです😭娘…

レス解消したんですが…
仲良しの誘い方とか仲良しが淡白すぎるんです😭
娘が真ん中に寝てるんでしょうがないんですけど寝てると遠くから胸を触ってきてびっくりして飛び起きると、こっちを見てるんです😂笑っちゃいます😂
仲良しも上半身脱がずに前戯とか全くなし!
入れて5分くらいでおしまいです😅
私も旦那のを触るくらいで口でしたことないのもいけないですよね💦
本当に子供作るだけにやってるって感じで嫌です💦
旦那に言いたいけどなかなか言えません😂

コメント

なもれ

同じような感じです!
里帰り終了後、自分から誘って何度か流されたり断られたりもしつつ2回だけありましたが、上半身着たままの5分くらいでした💦
その後やはり誘っても流されたりで私の心が折れて、誘うことも辞めたので現在は完全レスです😅
子供は愛の結晶という表現もしますし、夫婦生活があってその延長線上に子供が出来るって感じですよね!
子作りのためだけにする、義務って感じは私も嫌です(>_<)

旦那曰く娘がいると気になって集中出来ないんだそう...子供の性別も関係あるのかな?と思います。
男の子を産んだ友人は自分がしたくなくて、旦那はしたいと、私とは逆だと言っていました。

すみません長くなってしまいましたが、お互い妊娠・出産前のようになれるといいですね😢

• ひまわり

ひまわり

うちも何回も断られました😭
    こどもが寝てるとやりずらいですよね😭

• 7月4日
MAMA

寝てるとしても子供の横では有り得ないです…
ムードも無いし子供見ながらなんて
絶対無理です。
部屋変えたらどうでしょう?

うちは部屋数少ないので
ほぼキッチンでしてます(笑)

• ひまわり

ひまわり

子供の横だと本当にやりずらいです💦
    子供が寝てから下に行ってるんですか?!

• 7月4日
  • MAMA

MAMA

狭いアパートなんで位置的には隣の部屋です!

• 7月4日
ノンノン

うちは二年間全くのレス。。。最近辛すぎます。お互いに全く誘ったりありません。