※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss (^_^)
ココロ・悩み

旦那が帰宅後、ストレスで切れてしまいました。子供に抱きつかれるのがストレスで、怒りすぎたか心配です。

旦那が仕事から帰って来て、子供2人は寝てて寝てる子供一人一人に今日も頑張ったね!って言っていてそのあと私の所に来て頭撫でて来て近寄ってきてぎゅうをしようとしてきました。私は昨日から重度のストレスに悩まされて、身体に蕁麻疹、食欲のなさ、育児ノイローゼに悩まされてます。実の母親にも迷惑をかけ苦しめてます。
それで旦那がぎゅうしようとした時にそうゆうのがストレスやねん。やめて。って切れて言ってしまいました。怒りすぎたかな

コメント

◎

嬉しい気持ちよりもイライラしてしまいましたか?😭
ごめんねのぎゅうかありがとうのぎゅう、だいすきのぎゅう
なにのぎゅうかわかりませんが旦那様が愛してくださってるのは確かだと思います
1人じゃないので無理しないでください
頑張らなくてもいいんです周りにたよって
旦那さんにも話して一緒にないてストレス発散しましょう(;_;)

sss (^_^)

コメントありがとうございます😘🤲🏻
かなり苛々してしまいました。私がストレス溜まってるのを知ってるはずなのによくできるな〜って!🤣
そう言ってくださりありがとうございます。頑張ります!!