※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる☆
子育て・グッズ

新大阪駅から通いやすく、たくさん運動できるベビースイミング教室を探しています。千里中央〜宝塚〜梅田あたりでおすすめがあれば教えてください。

大阪付近でベビースイミング教室を探しています!

新大阪駅付近から通いやすく、たくさんしっかり運動できるオススメのスクールをご存知なら教えてください!
千里中央〜宝塚〜梅田あたりまで行くことは可能です!

コメント

トミミー

うちの子は緑地公園のマックスポーツのベビースイミングに通ってました☆2歳までは親子で(ママかおばあちゃんのみ可能)入ります。1時間ぐらいのレッスンの中には水に入ったまま子供たちがおもちゃで遊んだりする自由時間があり、もちろんおもちゃで遊ばずに親子で泳ぐこともできます。

• はる☆

はる☆

緑地公園にもあるんですね!クラスに関係なく、プールに来られていた方の大体の年齢層を教えてください!

• 7月3日
あき

箕面ですが、1ヶ月12回まで通い放題で、6500円のところがあります!
箕面キューズモールの近くです!
潜らせたりも初日からあって、けっこうバンバンみたいです★