※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

尼崎市の園田、塚口周辺の同月齢の方への質問です。一時保育を利用したい理由を聞かれます。予定が立てられないため利用を考えています。他の保育園も検討中。

尼崎市の園田、塚口あたりにお住まいの同じ月齢の方や利用した月齢が同じだった方 認可保育園の一時保育を今度利用したいのですが 利用する理由などは聞かれますか?実家が県外で旦那も1日前にしか休みが分からないので病院や用事があるときの予定が立てれないので利用しようと思ってます(;´Д`)たまにはリフレッシュのためにも。愛児保育園や食満ひかりのこ保育園を検討してます!愛児保育園は来週面接です!どんな感じか教えてもらえたら嬉しいです!この辺で一時保育利用したことあるよ!って方も教えてもらえたらうれしいです!

コメント

mochi

園田に住んでいます😊
駅から5分のところにある、"わらべ"という支援センターは、10時〜15時の間で一時保育やってますよ。
私は預けたことないですが、一時保育してる子はよく見かけます☺️