※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

リセット〜、まだ3回だけど凹みます(;_;)やっぱり仲良し1回じゃ厳しいかな(;_;)

リセット〜、まだ3回だけど凹みます(;_;)
やっぱり仲良し1回じゃ厳しいかな(;_;)

コメント

ゆっさん

子供ができるのは12回のうち1回のチャンス。月2やってても24回のうち1回のチャンスで着床します♡…ので回数がすくないぶん、確率も低いと思いますし、それで妊娠できたのであれはば、タイミングがものすごく良かった❤て思えます♡

• りん

りん

ありがとうございます(^^)
    一人目も1回の仲良しでできたので、もう少し頑張ってます(>_<)

• 7月4日
MHK

不妊治療経験者です。リセット…凹みますよね。
やはり1回は確率低いと思います。もちろんそれで妊娠する方もいますが。どんなに排卵日がきちんと確定していても数打たなきゃ当たらない!(言い方悪くてすみません)確率をあげたいなら回数増やさないとですよね。
私は旦那が出張多くて、それができず結構辛かったのでストレスでした😭

• りん

りん

私たちは旦那が年齢的なもの等で1回しかできないので、回数増やせないんです。
    数こなせる方々が羨ましいです。

• 7月4日
あずみ

わたしの友達に一回でできた子が数人いるのできっとタイミングが合えばできると思います!✨💕

• りん

りん

まだタイミングじゃないって事ですかね(>_<)もう少し頑張ります(>_<)

• 7月4日
ちゃあちゃん

1回で授かれるのはもう奇跡ですよ⭐(๑´ڡ`๑)
タイミングも大切ですけど、あたしは回数の方を大事にしています💦

• りん

りん

旦那が回数こなせないので、1度でタイミングみるしかないんです。
    奇跡信じます。

• 7月4日