※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
家族・旦那

はぁー早朝から今まで、息子あやしつつ家事して買い物行ってご飯作って…

はぁー早朝から今まで、息子あやしつつ
家事して買い物行ってご飯作って
作り置きも作ったり疲れた、、😵

そんな中、旦那を飲み会に誘ってくる
友達がいて旦那も乗り気だったり

仕事終わりにフットサルしてきたり
イライラするなー😭💔

友達に、子供落ち着いてきたから
あそぼーとかいってて

は?全然落ち着いてないんですけど。
余計イライラした😡

1人で1日中同じことしてみなよって感じ。
こっちは1日だけじゃなくて毎日だわ!

いつか爆発しそう

コメント

梅ちゃん

1日預けてみたらどうですか?
うちは最初混合だったので、イラッとした時に「2〜3時間で帰るから、オムツ替えてミルク飲ませといて」と言って9時間帰らなかったことあります。

  • のあ

    のあ


    9時間!!すごいですね💡
    表面は育児に協力的だけど
    結局オムツだって言わなきゃ
    変えてくれないし😣

    • 7月3日
メル

1ヶ月で落ち着いたとかどの口が言うんでしょうかね😑
一度旦那に預けるか面倒見させるかしてみるとかですかね❗夜中も含めて🤔

  • のあ

    のあ


    ほんとですよね!!
    この前、近所の美容室いくために
    2.3時間預けたのですが
    案の定、くずってて
    やりたかったことなにも
    進まなかったって言ってた
    くせに💔💔

    • 7月3日
  • メル

    メル

    もっと預けて大変さをわからせないとですね😤

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

分かります!
意外と自分が休む時間ってないですよね😭うちは飲み会たまに行くくらいなんで許してますけどこっちの苦労分かって欲しいです!!!

  • のあ

    のあ


    ないですよねー💦
    寝不足だから寝たいけど
    息子寝てたら家事優先して
    自分後にしてると結局時間
    なくて疲労が蓄積されていきます😵

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    息子寝てる間に一緒に休んでーとか言われるけど無理でしょ!って感じです(笑)

    • 7月3日
T

1ヶ月で落ち着いたってどういうことですか?(笑)
完全になめてますねw
まだまだ産後の疲れもあるでしょうし家事なんかテキトーでいいんですよ!作り置きなんかもしなくていいですよ!ご飯もテキトーでいいです!掃除も毎日しなくていいです!
ご主人に何か言われたら、育児が大変過ぎて家事に手がまわらない😢と正直に言っていいです!
頑張りすぎないでくださいね❗️

  • のあ

    のあ


    ほんとなめてますよね!
    旦那帰ってきたらほぼウトウトで
    眠たいモードだから楽に
    思えるんですかね💔
    ありがとうございます😭
    なんかこの時期、虫が多くて
    何かしら発見してしまい
    掃除したくなっちゃうんです💦笑

    • 7月4日
  • T

    T

    眠くもなりますよね~
    男は例え見ていたとしても、やってみないときっとわかりません😂
    育児と家事両立させるのがどんなに大変か…😖💦

    偉いです😖尊敬…✨
    私も掃除しなきゃ(笑)

    • 7月4日
  • のあ

    のあ


    そうですよね〜😱
    これから自我が芽生えたら余計大変になりそうです!笑

    虫が嫌いすぎるので
    見つけるたび掃除しなきゃーってなります(笑)

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

解ります!!お前もやってみろよ!っていいたいですよね!!
もう旦那にイライラしすぎてここにたどり着きました笑
うちも今日1日家事育児でクタクタなのに布団もしかず、皿も下げず、疲れたーって邪魔なとこでねてます😡
仕事で疲れたーって言ってますけど、昨日深夜に起きてサッカー見てたからだろ!!
日本人の男ってほんとーーーーに甘やかされた人の多いこと!
あっ!つい熱くなってすみません💦笑

  • のあ

    のあ


    ここは、共感してくれる人沢山いるので少しストレス発散です(笑)
    食器下げてくれないんですかー😭💔
    もう放置しちゃいましょ!
    自分のもんくらい片付けろアピール!(笑)

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントですね笑
    いっぱい言ってストレス発散しちゃいましょ😊💕
    今夜下げなかったら放置しちゃいます❣️笑笑
    みんとさんも適度に発散してお互い頑張りましょうね✨

    • 7月4日