※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kana.k
子育て・グッズ

枚方市在住の方です。1歳の誕生日にアリスで写真撮影を考えています。費用はどれくらいかかるでしょうか?アルバム代も含めて教えていただけますか?

枚方市あたりに住んでいます。
1歳のお誕生日にアリスで写真撮ってもらおうと
おもっているのですが、
お金っていくらくらいかかるのでしょうか?( ; ; )

アルバム選びにもよるとは
思いますが、みなさんどれくらいかかったのか
教えていただけると嬉しいです😂😅😅

コメント

さーママ

L版写真1枚だけだったら5,000円程度、アルバムなど選ぶと数万円いくと思います(>_<)💦プランなどあれば別ですが....

☀︎Sunny:)

値段はまちまちだと思いますが、メルカリなどに割引券などが出品されてますのでおトクかと思います😚

m

日曜に撮影してきました!

アルバムとかのセットだと
選ぶものによりますが3万〜5万ほどしました😂

1枚から買うこともできるみたいです!

そら

アリスとかだとホームページに値段設定載ってるのでは??
あたしの先輩が出張カメラマンしていて、枚方なので恐らく交通費は不要かなと。撮影料1,980円、1枚300円、全データ11,980円で撮ってますよ!
ただ、スタジオとかではないので衣装は全て自分で用意ですが好きな場所で撮れます!もし気になるようでしたら詳細お伝えしますよ( ¨̮ )

h.s

お宮参りのときに撮影をしました📷
HPから申込みをして、
アルバム6ページ・額縁入りの写真・マグネット(特典?)・キーホルダー×2で、4万円弱だった思います😇💸
高いなーと思いつつも撮影料3000円で、子どもの機嫌が良ければ何着でも撮影ができるので、おすすめです✨

Kana.k

おまとめお返事で
申し訳ないです。
みなさん回答ありがとうございます!
今アリスかマリオで悩んでます( ; ; )

やっぱり写真は欲しいけど、
高いと手が出しにくいですね😢💦
もうしばらく悩みます💓😂