※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネガ
家族・旦那

皆さんの旦那さんは好きとか愛してるって言ってくれますか?それか態度と…

皆さんの旦那さんは
好きとか愛してるって言ってくれますか?
それか態度とかで好かれてるなぁって感じますか?


私の旦那は好き?て聞いたら好きとかうんとか言ってくれるけど普段は言ってくれなくて
ちゅうとかハグするのも大体私からです

私は本当は毎日好きって言ってほしいです
けど、この前
好き?て聞いたら好きとは言ってくれたけど
めんどくさい、しんどいって言われました(´・c_・`)


言葉や態度であまり示してくれない方は
どーやって、愛を感じてますか?


因みに仲良しなのは仲良しです
毎日ちゅうするし
喧嘩もほぼしないし
お話も毎日するし

コメント

まま

四年一緒に居て
毎日ちゅーもお話もきちんとしますが
好きや大好きはお互い言います。
愛してるは未だに言ったことがないです。
お互い慣れて照れくさくて逆に言いづらくなりました😂

  • ネガ

    ネガ

    好きって言ってくれるの羨ましー!

    愛してるとかはまぁ良いかなって思うんですけど
    好きって言われたいです

    褒めたりもあんまりしてくれないですからね(・・;)

    • 7月3日
  • まま

    まま


    でも好きじゃないなら嫌でもうんとは
    言わないと思うしちゅーなども
    しないと思うのでうまく表現するのが
    苦手な旦那様なのではないでしょうか😊

    これからも末永くお幸せに頑張ってくださいね☺︎☆

    • 7月3日
  • ネガ

    ネガ

    そうですね
    付き合ってるときからやし
    愛情表現が苦手なんですね💦多分

    ありがとうございます♪

    • 7月3日
わたし

6年以上一緒に居ますが
今でも言ってくれますし態度でも愛されてるな〜と感じますよ😊💗

  • ネガ

    ネガ

    良いですね~♪
    羨ましいです(*´▽`*)
    何年一緒にいても言われたいですよね~

    • 7月3日
ひよこ

私のとこは毎日旦那が愛してるって言って、自分も返事しますが、正直おはようの挨拶みたいな感じで😅
当たり前になってるから言ってこないと🤔?ってなってしまってますが、最初はめんどくさいと思ってました。
ちなみに私は自分から口で言うのが苦手です。

毎日仲良しなら旦那さんだってえりかさんが大好きだと思うし、自分から言えない人なのだと思いますよヽ( ´ ▽ ` )ノ

  • ネガ

    ネガ

    挨拶みたいになってるんですね~
    でも良いですね♪
    私毎日言われたいから羨ましいです

    私も口で好きって言うのは苦手です
    やから態度で示したり
    かっこいいとかいったりしてます!

    付き合ってるときからいってくれないから言うのが苦手なんでしょうね…
    けど態度で示してほしー

    • 7月3日
じろじろ☆

男性ってそういうふうに毎回同じこと言われたりするの面倒くさがる人いますよね( ´^`° )
でもそんなえりかさんと旦那さまだから上手く成り立ってる気がします♡
答えになってなくてすいません( ˙꒳˙ )

  • ネガ

    ネガ

    コメントありがとうございます♪
    なんでめんどくさいんですかね…
    なんか私、月1くらいで不安感に襲われるんですよ~
    本間に好きなんかなぁて
    で、不安に感じた時に聞いてるんですけどね~
    旦那が怪しい行動をしたとかは全くないんですけどね

    • 7月3日
y.m

うちは
私からはしないですが
1日何回もちゅーを求めてきたり
してきたりしてきます。

なんで俺好きなのに伝わらないの?とか拗ねたりもします🙇‍♀️

こっちからアプローチかけてめんどくかいとか言われるのは傷つきますよね。
でも仲良く会話もあるなら照れ隠しもあるのかなーとおもいます😊

  • ネガ

    ネガ

    めっちゃ愛されてるんですね♡
    いいなぁ♪

    拗ねられるのはちょっとしんどいですね笑

    傷つきます(泣)
    本人いわく口ぐせみたいなものらしいですけどね💦

    • 7月3日
deleted user

うちは、好きって聞いても、嫌いって言われますがハグされます。笑
先に寝ちゃうとベットに入ってくる時におでこにチュウしてくれたりします。

追ってる方が楽しいのでいいですが😅
たまには言って欲しいですね〜笑

  • ネガ

    ネガ

    嫌いっていわれるんですか!!
    けどハグするんですね
    ツンデレですね♪
    それは、キュンってなる笑

    おでこにチュー!良いですねー♡
    愛がめっちゃ伝わりますね♪

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    寝てる時限定ですが😂
    えりかさんは、好きって言葉で言ってもらえるだけで羨ましいです☺️💕

    • 7月3日
フリード

うちの旦那も言いません😂
旦那曰く、
『毎日言っていると当たり前になって価値がなくなる😆たまに言われた方が嬉しいだろ😁』
ですww

  • ネガ

    ネガ

    一緒ですね!
    たまにはいってくれますかぁ?

    • 7月3日
  • フリード

    フリード

    不意討ちで言ってきます(笑)
    キャハ(/▽\)♪ってなるリアクションがおもしろいらしいですww
    でも年に数回で( ・ε・)

    • 7月3日
  • ネガ

    ネガ

    不意討ち!!それはヤバイですね
    キュンキュン♡

    いいなぁ♪

    • 7月3日
さむらい

LINEで、仕事ばついたときに毎日愛してる来ます。

あと、いってらっしゃいのキスしたあとに、
愛してるよーいってくんね。
って言ってくれます。

  • ネガ

    ネガ

    毎日言ってくれるんですね♪
    いーなぁ♡

    • 7月3日
sooooooo

結婚して、子供生まれてからは
好きとか愛してるって
言わなくなりましたʬʬ😂😂

お互いが空気みたいな存在で
愛を確認し合うことがなくなりましたʬʬ😂😂

  • ネガ

    ネガ

    そーなんですねぇ!
    きっと確認しなくても感じるって事ですね

    私は、旦那に
    もっと大人になって!て言われます

    結婚したんやしずっと一緒におるんやし好きに決まってる。
    やから聞かんといて

    みたいな💦

    • 7月3日
しょりー

旦那さんも言ってくれる人ですが、わたしの方が毎日好き好き言ってます!
わたしは自分がしょっちゅう伝えてウザがられないのでそれで十分だと思っちゃってます😁笑

どっちかっていうと好きと言ってもらう事よりも「◯◯してくれてありがとう」「助かったー」「ごはんおいしい」
などと伝えてくれる事に役に立ててるなーと嬉しく感じてます☻

  • ネガ

    ネガ

    お互い言い合うの素敵ですね♡

    ありがとうとか
    ご飯おいしいとかも
    あんまりいわないんですよぉ💦

    • 7月3日
𝚂𝚊𝚛𝚊

結婚10年です。
それでも毎日大好きや
愛してるは言ってくれます😅
私は「ありがと」のみ🤣
ちゅうやハグも旦那からです。
愛されてるなーと感じますね(笑)
家族大好きな旦那で
飲みにも滅多に行かないし
たまに面倒です(笑)

  • ネガ

    ネガ

    めっちゃ愛されてるんですね♡
    家族大好きな旦那さん素敵です♪

    私には好きっていったりちゅうとかあんまりしてこないけど
    娘にはちゅうめっちゃしてたりするから
    軽くやきもちです笑

    たまに面倒なくらいがちょうど良いと思います♪

    • 7月3日
つき

6年共にいるからなのか
好きって言ってもありがとう
しか返ってきませんよ🤣笑
わざとでしょうけど(笑)
言ってくれたらもちろん嬉しいですが
家事も積極的にしてくれますし
里帰り中ですが仕事が終わったら
すぐにテレビ電話してくれたり
仲良いので特に気にしてなかったです😆

  • ネガ

    ネガ

    付き合ってるときから合わせたら8年くらい一緒なんですけどね~
    付き合ってるときからあんまり言ってくれませーん…
    家事手伝ってくれるのいいですね♪

    気にしなくてすむ心を持ちたい…笑

    • 7月3日
  • つき

    つき

    同じく付き合ってる時から
    言われません🤣
    最後に聞いたのはプロポーズの
    時かな?くらいです(笑)
    そのくせお腹の子には愛してるとか
    可愛いな〜とかはよ産まれんかな
    と話しかけてます(笑)
    私には言わんのかい!って
    思いますが妊娠中のきつい時は
    ご飯も作ってくれますし片付けも
    してくれて態度面ではばっちり
    なので気にしないことにしてます🤣
    いつか言わせてやりたいですね🙆‍♀️❤️

    • 7月3日
  • ネガ

    ネガ

    わー、うちの旦那もです
    娘溺愛!
    毎日ちゅうしてデレデレです!

    いわれたいーっ

    • 7月3日
  • つき

    つき

    このご時世子どもを見るのは
    母親の仕事という認識の父親が
    増えてる中溺愛してくれるだけ
    ありがたいと思うしかないのかも
    しれませんね🤣❤️
    少しでも言われるように母親でも
    女として磨いていけるよう私も
    頑張ります💞

    • 7月3日
りん

毎日チューはしますし、ベタベタしてきますし、誘ってくれますが、好きってお互い言わないです😂子供には毎日大好き♥て言うのに旦那にはなんか恥ずかしくて言えない…。多分旦那も同じです( 笑 )お互い当たり前の存在になっててラブラブとはまた違うような感じですが仲良くやってるので不満はないです😊

  • ネガ

    ネガ

    ベタベタするのいいですね♪
    私はずっとラブラブなカップルみたいな夫婦になりたいです!

    • 7月3日
deleted user

私の旦那とまっったく同じです!笑

愛してるは特別な時しか言わないって言われたけど...結婚記念日も誕生日の時も言われたことない、特別な時っていつ...??って感じです😑笑

旦那が携帯触ってる時に私がテレビのCMのアイス見て美味しそ〜ってボソッと言っただけなのに覚えてて買ってきてくれた時に少しの愛を感じます。笑

  • ネガ

    ネガ

    一緒ですね♪
    私の旦那も、CMみてボソッといったり
    タイムラインで○○食べたい~て呟いたら買ってきてくれます♪

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それが愛情かなって思ってますが、だにもっと言葉で伝えてくれる人がいいなってたまにおもいます(´;ω;`)

    • 7月3日
  • ネガ

    ネガ

    たまーにで良いからいってほしいですよねーっ!

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

好きとかは言ってくれなくて、
態度で好かれてるなぁ
と感じます( ・∇・)

結婚記念日の予定を考えてくれて
毎日こうしよ、とウキウキしてたり

私がチュウをせがんでも
下唇だけで めんどいな、ハイ
って感じですがね(/´△`\)

  • ネガ

    ネガ

    態度で感じるのいいですね♡

    記念日とかめんどくさがります
    記念日に何かをしたことはあまりないです
    誕生日くらいしか💦

    • 7月3日
m

好きや愛してるは聞いたら言ってくれますが、普段は言ってくれません。
キスやハグも大体私からです。
ですが、最高の奥さんと言ってくれます。私にも周りにも。
愛情表現が下手な旦那ですが、私が甘えると必ず答えてくれるのと、態度で好かれてると感じ取れています。

  • ネガ

    ネガ

    聞いたら言ってくれるのいいですね♪

    旦那さんからキスとかハグしてほしいなぁて思ったりしませんか?

    最高の奥さんとか羨ましい♡
    私の旦那は多分そんなこと言ってくれません💦

    • 7月3日
  • m

    m

    聞いたら照れながら言ってくれます。

    してほしいなぁっていつも思います!笑
    でも先に自分から行ってしまいます😅

    最高の奥さんは嬉しいです😂
    好きとか愛してるは言わないくせに、友達や会社の人にも私にも最高の奥さんって言ってくれるのが謎ですが😅笑

    • 7月3日
  • ネガ

    ネガ

    照れながら言ってくれるのいいですね♪

    やっぱしてほしいですよね!
    私もいっちゃいます笑

    友達や会社の方に自慢できるなんて物凄く愛されてる証拠ですね♪

    • 7月3日
ハル

愛してるは記念日にしかないですが、好きは毎日言ってくれます♡
おはよう、おやすみ、行ってきます、ただいまのちゅーもしてます😚
ふとした時に頭撫でられたり、可愛いと言ってくれたり態度でも伝わってきますよ♡

  • ネガ

    ネガ

    毎日好きって言ってくれるんですね♡
    羨ましい

    ちゅう、毎日4回くらいしてるんですね♪

    頭なでからの可愛いはキュンキュンですね♡♡

    • 7月3日
りん

お互い言葉では言いません。
お互い溜め込みたくないので口喧嘩なんてしょっちゅうしてますが、それでもお互い常に愛情は感じてます。
言葉って薄っぺらいなって思います。
口が上手い、女が喜ぶ言葉がポンポン出るような男って、信用ならないです(笑)寂しくなったら浮気に走る率が高い!とまわりを見てて思います(笑)
私は言葉やハグなんかより、たまーにコンビニでプリン買ってきてくれたり、お互い特に何もしないけど結婚記念日は覚えてる、とかに愛情を感じます。
愛情を自分基準ではなく、旦那さんの基準で考えてみては?
自分基準で見ると物足りないかもですが、相手の行動基準からじっくり観察してみたらコイツ相当私のこと好きだなって思えてくるかも(笑)

  • ネガ

    ネガ

    心と心で愛し合ってるんですね♡
    私がそー言う風に慣れたら良いんですけどね~

    なんか、急に不安になってしまって💦
    怪しい行動を旦那がしてるとかではないんですけどね

    私の頭が子供すぎるんやと思います
    観察が大事なんですね!

    • 7月3日