※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coko.ma
家族・旦那

昨日、旦那が洋服を片付けられないと相談した者です。今日娘が寝ている…

昨日、旦那が洋服を片付けられないと相談した者です。
今日娘が寝ている間に細かいもの(パンツ靴下)、洋服以外の物はそれぞれカゴに入れました。タンスから出てる洋服と床に散らばっている洋服は種類別にしてたたみ、タンスの上へ、冬服は圧縮袋にいれました!
旦那が帰ってきて、私が眠いって言ったらサッカー見てたからでしょ?と言われ、ストレスがやばいから洋服片付けた!って言って、金曜日までに洋服をしまうなどを書いたメモを渡しました!次はないよって言ったら、娘にママ怒ってるねーって言ってたので、次は全部捨てるからってキレ気味で言っておきました!そんな中今日は趣味の運動の日だったので、部屋に行くとめちゃきれいとボヤいていました。ありがとうって言われましたが、私はあんたの母ちゃんじゃありません。と一言言っておきました!わかってると言ってはいましたが、、、。
夕飯食べ終わり、バスケ間に合わないから早く行きなって言ったら、洗い物は帰ってきてからやるからいいよ!とか言われ、機嫌取りはじまりました。笑 そうゆことじゃないんだけどな〜と思い、洗い物お願いしても水を勢いよくだしてびしゃびしゃになるから嫌なので自分でやっちゃいました。

コメントしてくださった方々に
報告したくて、また相談に乗っていただき
ありがとうございました!

またなにかあると思うのでお付き合いください笑

コメント

4mama

感謝するだけご主人偉いです😭

• coko.ma

coko.ma

イライラしすぎて感謝されてもなんとも思わなかったです。笑

• 7月3日
  • 4mama

4mama

そこは、褒めてあげましょう😅笑

• 7月3日
  • coko.ma

coko.ma

そうですね。笑
    褒めるって感謝の気持ちかぁー。
    さすがにちょい焦ってましたw

けどそんくらいの危機感持って欲しいです。笑

• 7月3日
  • 4mama

4mama

でもお話聞く限りやっと少し
    わかってもらえたみたいで
    よかったですね!!😊
    お片づけお疲れ様です!😁

• 7月3日
  • coko.ma

coko.ma

ありがとうございます!
    これだけでも続けてもらいたいです😁✨

• 7月3日
りんご

お片付けお疲れ様でした。うちは服ほとんど捨てちゃきました🤣ワンシーズン下着4着ルームウェア3セット仕事着3セット普段着3セットしかありません🤣ダメになったら新しくするぐらいです。

• coko.ma

coko.ma

ありがとうございます!
    きれいになりスッキリしました😁
    なんか機嫌取りされてムカつきました。笑 耐えられず仕事から帰ってきてからすぐに言っちゃいました😂

• 7月3日
さっちゃん

うちと同じですー!!
うちは言うと後でやるよ。と逆ギレです🤦‍♀️
結局やらないですけどね…
もぅ何度いってもやらないし治らないので寝室のクローゼットなど来客から見えないところは見えないふりして放置です。でもクローゼットを開けるたび気になります💦

• coko.ma

coko.ma

後でやるよ。うちの旦那も口癖です。笑
    後でって言ってやった試しがありませんが😂
    ほんとイライラしますよねー。

• 7月3日