※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

下っ腹が出て太ったように見え、乳首が痛い症状があります。辛い・しょっぱいものが食べたい欲が止まらず、生理不順でプラバノールを服用中。同じ症状の妊娠経験者いますか?

下っ腹が妙に出て太ったように見えます…今までと変わらない量しか食べてないのに。>_<。
乳首が痛い…我慢できないとかそこまでではないけれど。>_<。
辛いもの、しょっぱいものが食べたい欲が止まりません…もともと好きですが特に辛いものが食べたくて仕方ないです。>_<。
生理不順で排卵のタイミングよく分からず、医者にプラバノールを10日飲んでと言われ、一昨日飲み終わりました。
排卵がもしかしたら早くなってるかもと飲む前に仲良しはしています。
同じような症状の方で妊娠された方いらっしゃいますか??

コメント

ちぃちゃん

私も妊娠がわかる直前から乳首が痛くて、梅干しやきゅうりの浅漬けが食べたくて食べたくて仕方なかったです😱💦

仕事中も梅干しが食べたくて我慢できなくて干し梅をコソコソ食べてました😅
食べなかったら気持ち悪くて、これはおかしいと思って生理予定日の3日後に検査薬試したら、陽性反応が出ました😊

• 🌻

🌻

乳首が痛いのは、我慢できないくらいの結構な痛みでしたか?
    私の場合触れると痛いなぁくらいですが、今まで乳首痛くなったことなくて不思議です💦
    私もきゅうりの浅漬け食べたくなります!でもそれよりキムチが食べたくて仕方ありません😱

• 7月3日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

私もそんな感じです!
    下着が擦れたり、お風呂あがりにTシャツ一枚で過ごしてたら歩くたびに揺れて痛いなーって感じでした💦
    生理前よく痛くなってたけどそこまでじゃなかったのでビックリです😅

キムチも食べたかったです!
    辛ラーメンとか明太子とかも食べたくてずっと食べてました😅💦

• 7月3日
  • 🌻

🌻

やはり生理前の胸の痛みとは違うって感じですね😳
    何となくいつもとは違う違和感、としか言えないですが😅

辛ラーメン食べたいですね💦
    あと蒙古タンメンも食べたくなります笑
    妊娠してるといいなぁ…✨

色々答えていただきありがとうございます😊

• 7月3日