※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那に触られるのがすごく嫌です。旦那はやたらボディタッチが多くて、…

旦那に触られるのがすごく嫌です。
旦那はやたらボディタッチが多くて、子供が
産まれてから最初は少しイラっとしてましたが
ここ半年前ぐらいからほんとに嫌になりました。
頭をポンっとされたり、手を繋ごうとしてきたり
すると、ほんとに気持ち悪く思ってしまって
振り払います。チューもほんとに無理です。
ですが2人目は欲しいので凄く悩んでいます。
普段話したり、お出かけしたりと仲良しなんですが
触られると拒否反応おこします( 笑 )

こんな風に旦那さんから触られたくない
と思ったことある方は治りましたか?

そして、関係ないのですが……
この前、兄夫婦に旦那とは上手くいってる?と
聞かれたので上記の事を話しました。
今思えば、なんで言っちゃったんだろーと
恥ずかしく思いました😭

コメント

cilttpkcu♡

わかります(笑)
男の人は子供が出来ても何も変化ないからそのままの感覚なんですかね😓
努力して旦那と恋人ごっこ?みたいな事しなきゃいけない人多いですよね(笑)

  • m

    m

    ありがとうございます!
    そぉなんです!子供の前でも
    イチャイチャしようとするので
    自覚を持てよとイラついています。
    ( 笑 )ごっこかぁ~…辛いな( 笑 )

    • 7月3日
  • cilttpkcu♡

    cilttpkcu♡

    お互いごっこだと思えばいいですが、相手が本気だろうから難しいですね(笑)
    うちの旦那もたまにありますが、冗談ぽく言うので適当にあしらってますが、長年の勘で本気だろうなと伝わります(笑)
    だから、はいはいってこっちが冗談として受け取ってます😂

    • 7月3日
  • m

    m

    受け流せなくて…😭
    何かとイラっとしてしまって( 笑 )
    私も気を緩めて相手していかないとですね😭

    • 7月3日
いぬ

旦那さんが兄夫婦に相談した可能性はないですかね?(^_^;)

  • m

    m

    それはないと思います!
    電話番号すら知らないと思います( 笑 )

    • 7月3日
はる

元々旦那に触られるのが無理です。
付き合ってから今までもキスどころかセックスすらできません。
手を繋ぐことすら無理です。頭を撫でられるのも嫌、胎動を感じるのにお腹を触られることすら本当にもう嫌悪です。
まぁ旦那が嫌いというより元々私が男性嫌悪症だからなんですけどね💦
子供はシリンジ法で授かりました。
旦那も理解してくれているからこそでしょうが…他人には言えません😅

  • m

    m

    私も旦那が大っ嫌いというわけではないので、私自身の気持ちの問題なのかなと悩んでいます😓
    兄夫婦に話したこと後悔しています……泣

    • 7月3日
みなみ

一緒です😂子供を産むたびに、きもい❗️って思うようになりました😭😭
4人目ですが発覚してから一度もキスも夜の営みも行なっていません。こうゆうところからレスになるのかなーと思う今日この頃…😱笑
ごめんなさい質問の回答にはなっていませんが共感してしまいました🤗🎶

  • m

    m

    いいえ!ありがとうございます!
    同じ気持ちの方からの意見も
    とても参考になります😂
    レスからの離婚とかに
    ならないか不安です😂😂( 笑 )

    • 7月3日
A

旦那さんは種馬じゃないんですし
そんな状態なら2人目作りません。

自分が普段触るの嫌なのにそういう時だけそんな感じだと普通に嫌な気持ちになるかなー……自分ってなんの為にいるのかなって思うので落ち着くまではまだやらないです(´;︵;`)

  • m

    m

    コメントありがとうございます!
    私も種馬なんて思っていませんよ😅
    2人目はまだまだ先だなと考えていますし、子供が欲しいというだけの理由で治したいなとは思っていません😓
    今後の夫婦生活のことも考え
    質問させて頂きました。

    • 7月3日
あや529

わかります(;_;)私も同じことで悩んでます。
まず1人目妊娠してから
胸を触られるのが嫌になり、性行為も嫌になって
可哀想だからと手や口で処理してましたが、
触る、触られることさえ嫌悪感を抱くようになりました(´・ ・`)
嫌いじゃないです。
旦那が好きだから、サプライズでプレゼントしたりもします。
ただ触られたくないだけです。
2人目は月一タイミングを見て性行為してました。
妊娠してから全くです。

一緒にいるだけで幸せなんですけど、
男はそうもいかないですよね。
無理強いするタイプじゃないから、私の嫌がる空気を察して誘っても来なくなりました。ボディタッチも控えて貰ってます。
隣で座ってて肘や足が当たらないようにちょっと離れちゃったりもします。
ほんと自分でも酷いと思います。
浮気や離婚されないか心配です。
毎日大好きと気持ちは伝えています。
かるーいキスだけは1日1回してます。
今のところは喧嘩もなく仲良し夫婦です。

いつか前みたいに夫婦生活ができることを願ってるんですけどね😢
回答になってなくてすみません

優(U)

冷めますよね…分かります