※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リム
妊娠・出産

40週5日の予定日経過中の経産婦です。早く赤ちゃんに会いたい気持ち。痛みまで繋がる方法や足の浮腫みの対処法を知りたいです。焼き肉を食べる予定。

40週5日…予定日経過中の経産婦です😓
一人目は38週1日で生まれたので、早く出てきて欲しい気持ちばかりです。
散歩、上の子抱っこしながらスクワット、草抜き、階段登り降りなどしているのですが、張りは感じるものの、痛みまでは繋がりません😂
出産は赤ちゃんのタイミング…というのは分かってはいるのですが、早く出てきて欲しい~😳💦
どうやったら痛みまで繋がるでしょうか?
何か、これが効いたよー!というのがあれば教えて下さい🙋🙇
今日の夕食は焼き肉を食べようと思っています!
これも陣痛に繋がればいいのですが…😭

そして、一昨日から足首から下(本当に足だけ)が浮腫み始めました。
浮腫み用の靴下とかはいているのですが、太ももは少しすっきりするものの、足だけは全然良くならず…。
何か良い方法があるのご存じですか?😵

早く赤ちゃんに会いたいよ~😂

コメント

マリコ

やはり、1番効き目があるのは内診グリグリな気がします!!
私も、オロナミンCとか色々試しましたが、どれも全然でした😂

  • リム

    リム

    私が行ってる産院は自然を重視してて、内心グリグリはやってくれないみたいなんです😂
    やっぱりジンクスはただのジンクスですよねー😅

    • 7月3日
deleted user

私も今、2人目が40週4日です😔

同じく張りは頻繁に感じるものの
痛みがそれほどないです😅
陣痛って何すればくるんだ?って
感じですよね😂

同じ感じだったので
ついコメントしちゃいました😂

  • リム

    リム

    一緒ですね!
    ほんとほんと、陣痛って何だっけ?ってなっちゃいますよね😂
    一人目の時は何もしてないのにおしるしからの陣痛だったので、今回本当に何もないのが信じられなくて🙄(笑)
    お互いに良い出産になりますように…😍

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も1人目のとき
    おしるしからの陣痛でした!😳
    陣痛気づけるのかすら心配です😱笑

    陣痛来たら頑張りましょうね💪🏻💕

    • 7月3日