※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
ココロ・悩み

生理予定日から1週間経っていないのに検査薬で2回濃い陽性反応が出た場合、妊娠している可能性が高いです。病院での検査を受けることをお勧めします。

生理予定日が6/30で、フライングですが7/1に検査薬を試したところ、濃い陽性反応がありました。7/3にも試したら同じく濃く反応が出ました。これは妊娠してるで確定でしょうか?又、予定日からまだ1週間経っていませんが、病院には行った方が良いのでしょうか?(>_<)初めてなので不安で…。

コメント

clover

これだけ濃かったら妊娠してそうですね😆✨

• clover

clover

病院生理予定日以降に行く方がいいですね☺️

出来たら生理予定日の1週間後とかの方がいいとは思います🤔
    あんまり早く行っても袋しか見えなかったりでまた1週間後に来てくださいって言われます😂

• 7月3日
  • ちぃ

ちぃ

ありがとうございます😊
    今行っても帰されちゃうんですね💦
    予定日から1週間経ったら病院に行きたいと思います✨

• 7月3日
  • clover

clover

診察はしてくれて経膣エコーもしてくれますがまだはっきりとは言えないからまた来週来てねーで終わります🤣

私は生理予定日過ぎてからすぐに行ったけどまた1週間後に来てねーって言われました😂

でもエコーで、見ると安心するので、生理予定日超えてから行ってみてもいいと思います☺️✨

ただ心拍確認出来て母子手帳貰えるまでは実費になるので💦

• 7月3日
  • ちぃ

ちぃ

生理予定日の1週間くらい前からずっと生理痛のようにお腹が痛くて、予定日1日後に陽性反応がくっきり出た場合でも胎嚢はまだ確認できないのでしょうか?🤔
    初心者な質問ですみません💦

• 7月3日
  • clover

clover

私も最初は分からなくて調べたりめっちゃしてました😁
    私も生理くる前からお腹に違和感でいつもの生理前とちがかったのでフライングで検査薬してました😂

生理予定日の後に陽性反応出てるなら行ってみてもいいとは思います☺️

胎嚢は確認できるとは思いますが、もしかしたら胎芽は確認できるかは微妙ですね😣

胎芽が、確認できるのは人それぞれで5週から7週くらいで確認できるので😣

その加減でまた1週間後に来てくださいって言われる感じです😁✨

私で分かることであればお答えするので参考にしてみてください😆👍

• 7月3日
  • ちぃ

ちぃ

そうなんですね💦
    すごく参考になりました✨

近々一回行ってみて不安取り除こうと思います!
    ありがとうございます😊

• 7月3日
  • clover

clover

グットアンサーありがとうございます😣

病院行ってスッキリ安心しちゃいましょー🤩

• 7月3日
Kaito mama

おめでとうございます😊
妊娠してると思いますよ!!

子宮外妊娠も可能性もあるので胎嚢はまだかな?とは思いますが病院に行った方がいいですよ😊💞

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます😣💕
    今病院に行った場合、子宮外妊娠って分かるんですか?😯

• 7月3日
  • Kaito mama

Kaito mama

わたしが早く行きすぎて胎嚢が見れなかったときでも先生にエコーしてもらったらほんとに小さな点が見え、そこが胎嚢になるかなー?って言われました!!
    でも早く行きすぎると予想以上にお金がかかるのでもう1、2週間待てるなら待ってもいいと思います😊

• 7月3日
  • ちぃ

ちぃ

予定日からどのくらい後に行きましたか?😣
    又、だいたいどのくらいお金かかりましたか?💦

• 7月3日
  • Kaito mama

Kaito mama

今回の妊娠は気づくのが遅くて8週になってから行きました!
    エコーでは赤ちゃんも心拍も確認できました🙆
    でも1週間経ってないのにこんなに濃く出たなら排卵日とかズレてたんですかね🤔?
    生理は予定日通り来る方ですか?

1度の診療で2千円行かないぐらいでした🙋‍♂️

• 7月3日
  • ちぃ

ちぃ

私も早く心拍確認したいです😌
    最近生理はずれ気味でした💦
    排卵日になるとお腹痛くなる体質で、今回早かったと思います🤔

ありがとうございます✨

• 7月3日
そーママ

おめでとうございます❤️
わたしの場合は、陽性が出て嬉しくてすぐに病院に行きましたが、予想外にお金がかかりました😂

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます☺️
    そうなんですね💦
    だいたい、いくらくらいかかりましたか?🤭

• 7月3日
はな

おめでとうございます🙋😚

今行っても胎嚢は見れないと思うので、何度も行くのが大変であれば、もう2週間くらい待ってからでもいいと思います🙋

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます😊✨
    生理予定日の1週間前くらいから時折お腹が生理痛のように痛くて、少し不安です💦
    来週あたりに試しに行ってみようと思います🏃‍♀️

• 7月3日
  • はな

はな

妊娠初期は子宮が大きくなることで、生理痛みたいな痛みが出ることもあるみたいですよ🙋わたしもそうでした😭
    受診するときに相談するといいと思います🙋

• 7月3日
  • ちぃ

ちぃ

そうなんですね💦
    相談してみます!

• 7月3日
なー

おめでとうございます㊗️
早いとなにもうつらない場合あり再度来てくださいと言われてしまうので、数週間あけてからのがオススメです😎

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます✨
    もう少し様子をみて病院に行きたいと思います😊

• 7月3日
さくら

はっきり出てるので妊娠してると思います!
早めに排卵した可能性もありますね。

早すぎると胎嚢も確認できないかもしれませんが、不安でしたら病院へ行かれたらいいと思います。でも余裕があるなら1週間後に行ってもいいかもしれません。

• ちぃ

ちぃ

予定日の1週間前くらいからお腹が生理痛のように痛くて、予定日次の日に濃い陽性反応だったので、病院に行きたい衝動にかられています💦笑
    もう少し我慢して病院に行きたいと思います!

• 7月3日
  • さくら

さくら

お腹がすごく痛むようなら子宮外妊娠も心配になると思いますので、来週あたりには行ってみてもいいんじゃないでしょうか?💦

• 7月3日
  • ちぃ

ちぃ

そうですよね💦
    心配なので近々行ってみたいと思います💦

• 7月3日