※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

一歳の娘が最近布団で寝てくれるようになり、助かっています。おしゃぶりを使って寝かしつけたら上手に寝てくれました。でも今日はなかなか寝ず、疲れています。一歳になるとなかなか寝てくれないのかな?

一歳になったばかりの娘がいます!最近では布団で寝てくれて本当に助かってます。抱っこ紐でしか寝れない子でした。家事も寝てる時に出来て少し離れてくれて良かったです。しかし今日はなかなか寝ずやっと寝ました😴おしゃぶりを久しぶりに加えさせてみたら上手にチュチュしてました😊でそのまま布団に置いたら寝てくれたみたいですーママは疲れてたよ。でも今からご飯を作る仕事が待っているので娘とはねれません。
娘よー少しの間寝てくれー一歳になるとなかなか寝てくれないのかな?とも思っているとこです!

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

うちの娘も、一歳入るくらいまでは1時間半くらいは寝てくれたのですが、ここ最近は1時間しないうちに起きます😭寝てる間にご飯を作り、録画したドラマでも見るかと思っても、1話まるごと見た試しがありません😂
休みたいですよねー!

• かおり

かおり

やっぱり体力ついてくるし児童館とかでいっぱい遊ばせなきゃダメかな?

• 7月3日