※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにょま
家族・旦那

妻を里帰り出産の為実家に送り、帰ってから連絡を一日半せず、友達には…

妻を里帰り出産の為実家に送り、帰ってから連絡を一日半せず、友達には連絡を取ってお土産を渡しに会っていた夫ってどうですか?しかも女。
ちなみにその友達はTwitterで知り合った女で、夫もおり、その夫ともTwitterで繋がりがあるそうで、私は一切彼女らを知りません。Twitterで探り探って、その女友達が「○○くんにお土産貰った♡」と書いていたから私は知りました🤣
夫はネットの女友達も男友達も多いみたいです。(携帯を見ようなんて思わないので、ほってはいますが)友達が多いことはいいことですし、LINEやらTwitterで他愛もない話をすることは、私自身男友達と連絡をとるなんてしないので内心モヤッとしますが、別にいいです。ただ、浮気はないにしても、コソコソと異性の友達と連絡取るのは私として面白くなく、異性の友達と会うことは言えよと思います。
私の心が狭いのかしら?
無神経&思考の違いが難しい~( ´ཫ` )

コメント

わんわん

その女にイラッとしますね!
お土産も渡して欲しくないし会う必要ないと思います。全然、心が狭くないと思いますよー!
私もそんなことされたら、モヤモヤとイライラが止まらないです!

• みにょま

みにょま

お返事ありがとうございます😄
    もう私と考え方が違い過ぎるのか…呆れました😥ネットのみの友達なのに、会ってお土産って😂
    100歩譲って会ってお土産はいいにしろ、黙って女に会うなよなって感じです😞逆に私が黙って男友達に会って嫌だと感じないのかな、こいつ!って思っちゃいました😅くぅー😭💦
    ありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )"

• 7月3日